愛車のこと

愛車のこと


これは愛”花”ね!
P10100333


光がないと咲かないこのお花。冬は、球根をひとつ掘り起こして、お家の中に。カーテン越しにおかれ、光を受けるとこのとおり。透き通ってシルクの花びら♪
大好き(^_-)-☆なお花です。


さて今日は、ちょっと曇り空。たまにお天とうさまも顔を
出すけど。雪はほとんどありませんね~。水溜りもなくな
ってきたので、昨日の夕方、もう限界の”きったな~い車”を
洗ってきました。

うちに入ってくる道がまだ舗装されてなくて、雨や雪の後は
水溜りがひどい!ゆっくり走ればいいんだけど、性格上無理!

飛ばす車・・・(スピードだよ!)と、きっと思われてるかも。

だから、いつも車が汚い!「どこ走ってきたの?」と聞かれる
こともしばしば・・・。愛車が泣いてるよと・・・

そして、昨日洗車の後に、買い物に行ったら、知り合いに会って、
夜であまり分らないはずなのに、「車綺麗だった~」って言われ、、、

(どんだけ汚いと思われているのか・・・)
「今洗車してきたあ、わかった?」って言ったら
「わかるよ!」
ってあっさり言われて・・・。
「いつも汚くて~」って言ったら
「そんなことないよ」って言われて・・・。

絶対うそ!いっつも汚いです。。。冬場は特に~~~~

さて、綺麗な車でお出かけしよう~~行ってきます!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索