娘たちのValentine!

娘たちのValentine!



こちら、長女作のガトーショコラデコのカップケーキ。
かなり手の込んだ作品でした。とても美味しかったです!
P1050134


メレンゲを二度も作ってましたし~

何だか赤黄緑の食色も使ったり~

きのこのやま~♪マーブルチョコ~♪アポロチョコ♪と・・・
○○製菓のチョコをずら~り並べて

楽しそうに作っていましたよ。体中粉だらけで、味見で口の周りは
チョコついてるし~

これでは友チョコ止まりですね(笑)でも昨年は先輩にちゃっかりあげてたみたい♪
初耳でした。『義理だけど~』って付け加えてたけどね、ほんと?

やっと昨日試験が終わったので、今朝は袋いっぱい抱えて行きました!

そして、こちらは次女の作品♪トリュフ。
これまた、生チョコみたいでとっても美味しかったよ。

P1050133


実は長女よりも、沢山作ってました。こちらは病み上がりで先に
もらった分だけ作らなきゃ
って感じで、、、まだまだかわいい少女でした!!

もちろん、私は先輩だから!だいたいのことは聞きなさい!って
なもんで、えっへん!
今でこそ、自分で作るより美味しいチョコを探す方が好き。実は
この辺は、7○○○ンやファ○○はあるんだけど

ロー○ンが無いから、はるばる車を走らせ生チョコをゲットしたほど。

買った方が美味しいのに~なんて言ってるようでは、おばさんですね!!はは♪

さて、今日も一日がんばりましょう~~~(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんおはよう♪

3週間ぶりに元通りになった生活ですか~?
元通りっていっても忙しいんでしょ?あっ、気がかりがなく
なったって感じの解放感かな。お疲れさまでした!

チョコね~うちの子達は義理チョコすらないですから。友チョコですよ。
これもいずれ好きな人につくってあげる時の練習にはなるだろう。。。
と思う母ではありますが。交換こが楽しいみたいですよ。
楽しっきゃいいかなって思います♪

N君は相変わらず、モテモテですね!!きっといつか、まずくても
いい♪って言える彼女が出来るさ~~~(笑)
MTさんも何となく最近やっと女の子感じるようになったもん、わ~~いヽ(^。^)ノ

No title


オッハー!!
raraさん 今日は早いね .

私も、3週間ぶりに生活パターンが元通りになり、この空き時間が何とも言えない解放感です。

熱が入ってましたね チョコ 。 
家のN男、6個もらったようですが、
「買ったのが一番うまい」 ときたもんだ。
5個が手作りチョコらしい? 
「○○○のは超マズイ」とまではっきり言うから
うれしくないのか? と 女の子達を傷つけないように と注意・警告よ。 まだ‘ガキ’です。

母親は誰にもやらないから買わないし、親子でデリカシーが‘無’ってこと。ウソっぽくてめんどくさいのよね。 いちいちね。 
すみません。 テンション下げてしまいました~。 
でもね、やっぱりたった一人でいいのよ。 でしょ?! raraさん?!     







     
  
 
  
  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索