~ Valentine day ~

~ Valentine day ~

どんなバレンタインデーの夜をお過ごしですか?


P1050113



今日は、ハートのジュエリークッションを作ってみました。
指輪や、ネックレスをちょこんと置いたりね。。。




今日は、ハートがいっぱいの日ですから。





この子のクッションにもなっちゃったりして・・・
P1050132




ところで、このページお色直ししたのわかったかな?ハートが
いっぱいの日に、ハートがいっぱいのページにしてみました。
しばらくこんな感じでお付き合いください♪


そうそう、今日朝に漢字を調べていたんです。たまたま
読めない漢字ってありますよね。

PCの傍に、『大人の常識・漢字力』っていう本が置いてあるんですよ。
なので、気が向いたら、こちらも更新していきたいと思います。
今日の漢字『吝か(やぶさか)』読めました?

私は読めませんでした~~~~(ーー;)だから調べたんだけど~。


ではでは、いいValentineの夜を・・・。


               oyasuminasai ☆彡


    
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
親子丼  ←親子丼 【2011年02月】の更新記事一覧 →娘たちのValentine!  娘たちのValentine!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索