親子丼

親子丼

今日は朝から、すごい雪で荒れてました。ついさっきまで・・・
P1050044


ところが、今は

P10500477


こんないいお天気♪

ちょっと、東の方を見てみると

P1050048



昼の月。どうして昼に月が見えるんだっけ?中学生の皆さん♪

先日、夜に長女にやっとスイッチが入って遅くまでお勉強してるか
ら、お付き合いしてテレビを見ていました。

すると朝の顔、羽鳥さんが出ていて『うまいもの博ベスト3』を
試食していた。(嵐のみんなと)

で、なんと私の大好きな比内地鶏親子丼が!

これはね、すんごく私もお勧め!本店は大館なんだよね。でも姉妹店の多いこと。
まっ、どこでも食べられる?って感じですが、きっと曲げわっぱに入って
くるのは大館または秋田だけじゃないのかな?わからないけどね。あのとろ~り
親子丼はもうたまりません。大館行きた~~~~~いヽ(^o^)丿と思ったのを
今思い出しました。うん、お腹すいてきた・・・。

ちなみに、あとは山形の米沢コロッケとマダムブリュレでした♪

うん、ますますお腹すいてきた・・・。


     今日は、うちでのんびりのraraでした。っていうか
     こんなにゆっくりの3連休はここずっと無かったな。
     次女の体調不良と、長女の試験勉強中のおかげです。。。


     送迎が無ければ、休日は時間がたっぷりあるんだ!と
     いうことが改めてわかりました。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索