”カップ焼きそば”

”カップ焼きそば”

ねこなのか、うさぎなのか、、、
ねこのつもりでした♪これ、ねこでしょうか。。。
P1050036


ちなみに、これ、後ろは白。携帯クリーニングにもなるようにと
作ってみました。

黒ボンボンはおまけに付けてみたんだけど・・・
位置によって、一体化する!胴体としっぽ付き♪って感じにヽ(^o^)丿
P1050042



今日は、こちら朝から雪が降ったりやんだり。でも積もらないよ。

ここ数日、長女と縄跳びに挑戦しています。長女は、バレー部に入ってからというもの運動量が
激減して、体重が・・・。私もかなりの運動不足で、このまま行くと6月の運動会で走れない!
って、今年も走る気満々?

そこで、ふたりで縄跳びを始めることにしました。さて何日続くでしょうか・・・?

話は変わって、ブログの記事を書くとき、「ブログテーマ」がいつも
参考に載っている。日々違うテーマがね。
あまりいつも気にしないんだけど、初めて見てみた。34人がそのテーマでブログを書いていた。

結構面白かった。テーマは『職場で、女性がカップ焼きそばってあり?』ってテーマだった。
別に有りでしょ!っていう答えが多かったようだけど・・・。っていうか、こういうテーマを見つける
こと自体が面白いな~と思ってしばらくみんなの記事を読んでしまいました。まっ、美味しいと
思うなら他人を気にせず食べた方が、午後の仕事のエネルギーになる♪どんどん食べるべし!!と思います。
(でもな~、、、好きな人が近くにいたら手作りお弁当でしょう~~~~(^_-)-☆はは♪)

ところで、私、カップ焼きそばは大好きです。日ごろ、伸びたカップ麺は気にならず
猫舌だから、カップ麺は伸びても美味しいと感じていました。

そんな感じで、先日、カップ焼きそばを他の仕事をしながらほっといてて
『さっ、そろそろ食べようか!』と思って
口にした瞬間

吐き出しそうでした。それほどまずかった。味がないだけじゃなく、とにかくまずい!!

ということで、伸びたカップ焼きそばは美味しくない!!ということが判明しました。皆さん気をつけて♪


さあて、大館アメッコ市は、どうだったかな?
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索