無題

無題


二月ももう一週間が過ぎてしまいました。
ブログの更新も、なかなか手に付かない心の
余裕がないraraは、ここ数年にして始めて
かもしれません。

でも元気は元気♪がんばってますよヽ(^o^)丿
でもガズ抜きしなくちゃいけないな~って思いながら
先日、ミニバス男子が新人戦県ベスト4となり準優勝
をかけての試合を観に行って、思いっきり応援してきました。

これも、私のガズ抜きになる←ほんとです(笑)大声を
あげることはとても身体にいいことです(^。^)
あっ、結果は・・・4番がまさかの1Q目で4ファール。
3Q始まってすぐ、これまたまさかの5ファールでの退場。

でも諦めず応援しましたよ。結果は10点及ばず敗退。
でもでもほんとがんばった!!かっこよかったよ、みんな。
今度は、ぜひぜひ女子で応援行きたいよな~。

その後急いで戻り、今度は毎年恒例のファミリーバスケット大会。
そう、ミニの男子は今年は不参加。

フリースロー大会大人の部では、必ず持ち帰った金銀銅の盾。raraは
今年は持ち帰れませんでした、残念。その代わり、毎年泣いてた
次女が初受賞!銀の盾を持って帰ってきました。イエイヽ(^o^)丿

ということで、4年連続我が家に何かしらの盾が・・・。
来年も5年連続狙ってがんばろう!!よし♪




最後に、なぜ今日は、写真が最初じゃないのか?

というと・・・実は・・・


忘れてきたんですよ、男子の応援にいったときに・・・会場に・・・。

デジカメを・・・。
そして男子の母さんに、持ってきてもらったデジカメを、今度は

また忘れてきちゃったんですよ~そこに。子どもと同じです。。。

いや!!これまずいよね?
だって子どもじゃないもん・・・・絶対にまずい!わたし・・・


なので、写真は最後に。
長女の撮ってきた写真をどうぞ。

IMG_0451


綺麗だ~~~~~


さてさてほんとに最後に、、、



わがダックスムーンのブログが出来たみたいですよ。
写真も今後一緒にUPされてくるといいなあと思っていますが・・・。
こちらも楽しみ♪→Blog ダックスムーン
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索