おめでとう

おめでとう

勝ちました~~!!しっかり観ました!!
アジアChampionですよ。綺麗なLEEのゴール最高でしたね。
おめでとう!!!嬉しいね♪


P1040955


ピンクのお花のくにからやってきた?そんな感じです♪こちらも誰か
名前考えてくれないかな。今子どもたちにも考えてもらってるんだ。


P1040956


お花にとってもよく似合う子です♪

さあ~サッカーの余韻を抱えながら、寝ましょうか。。。
昨日今日と、東北の話題『鳳鳴高校、甲子園21世紀枠で出場決定!』
のニュースにこちらも、もう今日ですね、新人戦二次予選頑張ろう!と
気合が入っていました。

頑張れば、いい結果が必ずついてくる!そう信じて、相手は強い!でも
精一杯頑張りましょう!先ほどのサッカーでも、気合がまた入りました。
って、私は”応援”をがんばります(笑)


声枯れ、やっと治ったのにな~~~



                     おやすみなさい☆彡
 
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!
こちらも今日はすごい雪です!!汗だくの身体で、ひとつデータを
印刷し、朝からのカキコに気づきました。これから、地区館に行って
こちらも作業です!その前に、雪かきも手伝う”つもり”だけど・・・。
秋田、気をつけて行ってきてね!!

ところで、昨日私は大笑いをしましたよ!!
昨日、あるファミレスで同窓会の写真の整理作業というかで打ち合わせをしたのです。
私はもう腹ペコで、みんなは食べてきたと言うのだけれど
大好きなボラギノールじゃなくて、カルボナーラ(以前のDMさんのネタね♪)を
頼んだのよ。そしたら、来たのが赤いパスタ!はっ?間違いだったわけ。
やっと来た~と思って、粉チーズをかけようと、よく見たら
タバスコ!また間違いだったわけ。
そしたら今度は、コーヒーゼリーがS君に。これはOK!『いちごのパフェは?』って
誰も頼んでないから!また間違いなわけ。もうこれで終わりだろうと思ったら、まだ続くのよ。6人居たからだろうけど
『ドリンクバーは6名さまですね!』って5名しか頼んでないし・・・。まったく
笑うしかありませんでした!
もう大爆笑の数時間でしたわ~。そして待ってる子どもたちにお土産も頼んで帰宅。
なんと頼んでいないポテトまで入っていたのでした~!!これって、間違い?
ほんと笑えた~~~~~
ゆっくり3時間話しましょう~~(^_-)-☆

No title

raraさん、おはよう。

「聞いてくれる?!」  
「聞いてほしいよ!!」 しかし、3時間は必要ね、 raraさんと私だったら、 時間がないね・・ お互いに・・。

私は、これから秋田市まで出張なので、少しの空き時間に ‘書き込み’ の気分転換をさせていただいてます。

大雪です こちら 。 朝日が深い雪原を照らしてます。 真っ白で きれいです 。

アタマを働かせたくないのよね。
これからの人生 ‘イヤなものは拒否するテクニック’ を身に付けようと思ってます。 
あっと、raraさんはまだまだ何でも経験した方がいいですからね。 まだまだよ・・。

疲れてるのかな 。 滅入ってるのかな 。 1月に入って土日も稼働だしなあ 。 

こんなときは、‘涙流すくらい笑わせてほしいですって気分’ です。 何かネタがない??
 



 

 

No title

MTさん、こんばんわ。
お忙しいようですね~。そして、へのへのもへじ・・・ですね!
お疲れさま。私でよけりゃ、いつでも聞いてあげるよ、へのへのもへじ!
私も、ない頭を働かせて精進です。やっぱり、あったかいお湯に浸かって
そろそろ流さないといけないね~(笑)でももうすぐアメッコ市だもん♪
楽しみもあるじゃん!私も楽しみがほしい~~~~

サッカー感激だったね!!

No title

サッカー決勝戦、 日本が強くなった!ザッケローニ監督は凄腕だと思いました。

ますます素敵なマスコットを作ったわね! 今までで一番チャーミングにできたのでは?! メルヘンチック・乙女チック・raraチック・可愛過ぎます!

毎日とても冷え込んでます。 わずらわしさをかかえながら毎日を暮らしてますから、せめて、何も考えないように・・ 枝アメの単純作業に没頭してます。 ほんとにアタマにくるのよいろいろ ・・ ムカムカ・ムラムラ・・・ へのへのもへじ よ 。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索