大雪です!

大雪です!

新作出来ました!!この感じで、次回ピンク創ります♪
星のくにからやってきた・・・・そんな感じです。。。
誰か名前をつけてくれないかな?次回はピンクで、、、月のくに?

P1040917


手に乗せると



P1040913



頭に乗せると



P1040920




ポインセチアに乗せると



P1040921




葉っぱの上に乗ると




P1040929




こんな感じでとってもかわいい子です。。。




さてさて大雪です!!このふゆ始めての大雪です!!
今日は、古川インターにたどり着く前に、吹雪で挫折。利府行きは
断念しました。高速を運転する自信がありませんでした。とっても
怖かったです。。。ということで、今日は何だか予定がなくなった
感じで、すご~~~く気分が楽でした♪

まだ寝ないけど~~~
                      oyasuminasa~~~~~i☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝♪  ←祝♪ 【2011年01月】の更新記事一覧 →おめでとう  おめでとう
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索