祝♪

祝♪

ベアは、とっても気に入って昨年購入したものです。
いくら自分で創るって言っても、実は買うこともかなり多いraraです。
P1040907

ちょっと着せ替えしてみました。真っ白のドレスに・・・。
見つめるお顔がほんとにかわいいの。。。



サッカーアジア杯決勝です!!すごかったですね~
思わず興奮して観てしまいました~。29日決勝、観なくちゃ!!

さて、次女の新人戦が、23日に県南の村田で開幕しました。
いや~、2人しかいない5年生ですから・・・と
思っていましたが、今までの我慢が実を結び祝1勝で
30日の二回戦へつなげました。

結果も、相手がまた昨年までの我がチームのような
かわいいチームということも有りますが、それでも
60-0での勝利です。0点に抑えての勝利です!

よく、あまり点差が付くとメンバーを下げてくることが
ありますが、我がチームは10人ぎりぎりでやってますから
それも出来ません。5年生も4年生もさほど力は変わらない
ということで、最後まで全力投球の試合だったってことですね。

私たちがずっと、そうされる側でしたから、点を相手にあげるなんて
失礼なことはしません!だから本気で、相手も戦ってくれました。

二試合目は、ダブルスコアで負けはしましたが、一桁しか取れなかった
チームが20点取るのは大変な成長です。と、まずは拍手を贈り、でも
勝負はそんな甘くもありませんから、また30日、全力投球で頑張って
ほしいと思います。

では、また。    oyasuminasai....


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日の写真館  ←今日の写真館 【2011年01月】の更新記事一覧 →大雪です!  大雪です!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索