Valentineday~2010

Valentineday~2010



P1010038





ご訪問いただいたあなたへ

素敵な一日を・・・




今日は大好きなダックスムーンの『アメッコ市ライブ』。
マイナスの寒さの中でのライブはきっつ~いでしょうね!
がんばって(^O^)/

 ・・・・・ライブい・き・た・い~~~~~~・・・・・(心の叫び)

そして、次女は同じく寒い山形県最上に練習試合に行ってます。
いつもより、かなり厚着で、毛布持参でいきました。身体が
温まるスープ春雨(←これ流行)は必需品!こちらも
がんばって(^O^)/

さて、わたし、資料づくりがんばります!こちらも
がんばって(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
たこあげ  ←たこあげ 【2010年02月】の更新記事一覧 →愛車のこと  愛車のこと
 

~ Comment ~

No title

150本か~~何だか大変そうな数だな~と他人事^^;嬉しい悲鳴でもは・・・あるのでしょう?きっと♪
がんばるっきゃないね!
確かに変だよね、MTさんって(笑)わかってたよ!もっと変なの?大変だ!!!(大笑)
「いろいろありすぎて、楽しい」って余裕な大人の会話だね。充実した日々を感じる今日のコメントでした。
Nくんの風邪お大事に。。。うつるな~~~気をつけて♪お・や・す・み

No title

やっとアメッコ市が終わって仕事モードに戻った矢先、150本!また!枝アメの注文が入ったとさ!夜電話が掛かってきた。 ヒィ~ハ~~~ハ~~ マイッタナ~~~~また枝切りからかあ~~何とかなんないか~。他の女たちに言えってな!! いっぱいいるべってな!と。 ほら、こんな感じ、常に何かが起こるポジションの私 なのよ。 そう言えば今日、「いろいろありすぎて楽しいよねえ~」って仕事先の教頭さんと会話したなあ。多少のことは、なんでも来い!!
頑張ってやらねばさ! 担当の彼氏は私に電話よこすしさ! しょうがない面倒みるのよ。また、仕事の手を休めて。raraさん わかるでしょ今朝の会話の続きが・・ 私のあれこれ・・ おもしろいよ~ めずらしいよ~ 最近 私は普通ではない?! と思うのですよ。 変わってるのよ・・。
   
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索