今日の写真館

今日の写真館

実は一昨日の晩に撮った写真なんだけど・・・

利府からの帰り道、高速でみた月は、雪の中で
怪しげに顔を覗かせ、と思ったら、今度は夜景
との共演がとっても綺麗なほど輝き始めたり、

高速を走っていると、そんな表情を変える月が
楽しめます。

でも、やっぱり走りながらシャッターを押すのは
危険だし、途中吹雪いたりもして無理。

そこで、家について今度は、次女のミニバスへ、、の
帰り道、ゆっくり車を停め心残りの月を撮影。

ただ素直に撮るのもいいんだけど、あの高速での
夜景には叶わない風景で、、、ちょっと物足りないな~
って。

そこで、こんな写真になりました♪どうでしょ♪

『明かりに照らされて・・・』
P10408944



そして『宇宙』

P10408977


ということで、こんな月の撮り方も面白いな~と思いました。


では最後に、今度は鮮やかにシクラメン♪

P104088999



【今日の写真館】でした~    おやすみなさい ☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おたぬきさんの話  ←おたぬきさんの話 【2011年01月】の更新記事一覧 →祝♪  祝♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索