おたぬきさんの話

おたぬきさんの話

グリーンアップに作品展示してきました。今回はやっぱり、
ファーボンボンと雪坊ちゃんシリーズメインで・・・。

P1040886


あとは、あまり展示はしていなかったバック類を数点。なくなるのも
淋しいけど、なくならないのもなんだかね(笑)

『これ、毎回出てる!』なんて言われてもなんだかね(笑)

欲しい方、高いと思われてる方、直接交渉もありだよ!
現にいました!『欲しいけど、高い!安くして!』と・・・

でも、これもお付き合いあってのこと。もちろんありがたいこと
ですね♪使ってもらって、喜んでもらったら嬉しいもんね~



さてさて、話は変わりまして、雪が連日降っているんですよ。
でも、さほど積もらないんです。雪かきも、いらない・・・。
だってすぐ融けるんだもん。

夕方から、出かけることが多くて、そうすると積もりはしないけど
つるんつるんに凍っていて。気温はかなり低いんですね。そして
なんと、おたぬきさんがね、この辺に、、、その時間に、、、出歩く
ようで。私は何度もお会いしています。

平成ぽんぽこ・・・というビデオを持っていますが、おたぬきさんと
共に生活している?ようです。


おたぬきさんが通る道を、この辺の人たちはもう知ってるそうです。
ここ2,3年住みついているらしいです。何を食べてるの?
誰かが餌をやってるの?
そうそう、被害がないから誰も問題にしないようですが・・・。

この辺は、まちの中なんですよ。竹やぶがあるお宅は数件あるので
そんな所に、住んでいるようなのですが。

でも、何だか困った感じではなく、むしろ楽しい♪くまじゃこわいけどね。


              では、今日もこれからが過酷な時間です。
              車の運転気をつけて~。では(^o^)丿””


P104088888
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪ですよ。  ←雪ですよ。 【2011年01月】の更新記事一覧 →今日の写真館  今日の写真館
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ~
展示コーナー、すごく励みになってます。
誰かがみて触れて、気に入って連れて帰ってくれたら
と思うと、大事に丁寧にという気持ちが尚更強くなって
心を込めて創ってますよ。
雪坊ちゃんも、とても手間はかかる作品ですが、可愛くって・・・。
空から落ちる雪の玉が、雪坊ちゃんだと想像するとまた
ワクワクしてきます♪
そして出来た2ページ目の写真。”爽やか”って感じ?よかったです、ほんと。

さて、大館は雪もすごいんでしょうね。毎日雪かきですか?
確かにここ数日、こちらも冷え込んでいます。そんな冬に、
真っ白な世界にピンクのアメの街並み、綺麗でしょうね~
また今年も、頑張ってますか?枝アメづくり?

おやすみなさ~い(^_-)-☆

No title

こんばんは♪ いいですね♪♪・・展示コーナー 。

raraさんのブログの2ページ目は、仲良く並んだ雪坊ちゃんが ぱっと!! 目を引きます。爽やか気分です。

大寒にふさわしく こちらはとても冷え込んでます。 されど、大館の中心地はピンク色の枝アメが街並みを可愛らしく彩ってます。 もう少しよ・・ 春 ・・ ってね ♪♪ ♪♪ ♪♪ ・・・  

おやすみ あしたも 自分らしく・・ ね !!


  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索