雪ですよ。

雪ですよ。


P1040819


今日は、夕方から雪になりました。あっという間に積もって
明日が心配。。。明日も、学校終わった次女を連れて利府だから、
あまり荒れないようにと祈ります。

今日は、長女のバレーボールの練習試合。自校での練習試合は
バレーもバスケもやっぱり同じ。母たちはお世話係。帰るつもりが
帰れなくなり、一日拘束。寒かった~ブルブル(>_<)

長女バレー部に転部して4ヶ月が過ぎました。
少しは動けるようになったけど、バスケの様には行きませんから。
でも、よく頑張ってます。頑張るっきゃないのです!

でも、昔みたいにブルマじゃないからいいよな~。私たちのときは
ブルマだったじゃないですか~。ほんと大っきらいだった。お尻が
気になってしょうがなかったもんな~。今はカッコいいよね、バレーも。

でもバスケで鍛えた太もも。親譲りの太もも?とても逞しいです(笑)
それがまたカッコいいのさ♪な~んて~~~~~~

さ~て、今日ももう少し創りたい♪皆さん、どうぞお先に


                 oyasuminasa~~~i☆彡


本日のストラップ。花びらにくっついたイニシャルが可愛いと思います。
パープル系にしましたが、色を変え、イニシャルを変え、シリーズ化して
もいいかなって思っています。


携帯につけると、こんな感じです。かわいいねヽ(^o^)丿


P1040863
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよ♪
パープル大好きで・・・。私も大人?(^_^;)
でっかいのが流行りだもんね!家の子たちもそっち
こっち、いろんなものにでっかいマスコットつけてるよ。
これでもか!ってばかりに・・・。
私も鍵にはでっかいのつけてるよ(*^^)v当然です!!でも
あまり効果はありませ~~~ん。いつも探してます(笑)
50肩大丈夫?あっ違う?献身的な悲劇の母とは、ナイスな表現ですが
想像してみて思ったのは、肩もみで痛くなったのではないんじゃないでしょうか?
よ~~~く思い出してみて。忘れてることがあるんじゃな~~い(笑)
ブルマの突っ込みありがとう!って、悪かったわね~太ももで~~~~
でも、MTさんブルマ合いそうだわ~今は見なくていいけど~~ヽ(^o^)丿

No title

うんうん~~~ 可愛いストラップです~ パープルが大人の女性らしくてね。 
知り合いが携帯にデッカイぬいぐるみを付けてて邪魔にならないかと聞いたら、無くさないための防止策だそうです。 
raraさん、もっともっとたっぷり連らねたら?! 防止策になる!! 
昨日から肩と腕が痛くて一人で服を脱げないのよ。息子の肩もみをやってあげたら私の腕が上がらなくなったのよ。 なんで?!こうなるの!!なんで?!  献身的な悲劇の母よ 。 50肩ではないよ。
raraさん、私は ブルマが似合ってたわ 太くない「太もも」・・ 訂正して・・ 「細もも」ね。 あしからず~~ 。 ごめんね~~ 。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索