車の中のお話

車の中のお話


よく登場するお気に入りのくまちゃん♪
Whiteベアは、何やら白い線を巻きつけておばけを抱えていますね。
そしてBrownベアは、何やら四角い箱をぶら下げていますね。
P1040693


おばけの方は、実はiPot。お年玉をもらって新しく買い換えた
長女からのお下がりをGetしたわたし。音楽を入れ替えて使っています。

しかし、なんて快適なんでしょう。。。好きな曲をselectして詰め込んで
そしてランダムに流れてくるメロディー♪またまた運転の時間が楽しくな
っています。ほんと気分は最高ですヽ(^o^)丿

大好きなダックスムーンも全曲入っています。そして、桑田さんやコブクロ
やLeccaや・・・。今時のカーオーディオはそんな機能になっているのかな?
もうすぐ10年にもなろうとしているマイカーは、オーディオまでいかれて
きちゃってたので、、、もう数年この車とも仲良くお付き合い出来そう。。。

そしてこの四角い箱は、USBメモリや、SDカードのようなちっちゃくて
失くしそうなものを、持ち歩くのに便利。この箱、ジュエリーケースを
アレンジしたのでした♪こんな感じ↓

P1040544


車は、私にとって気分転換の場所でもあるので、また、、待ち時間は
快適に過ごしたいしね。iPodは、ひとりの時はほんといい!


そして車の中で、というと先日次女の接骨院での車の中での待ち時間に・・・
(待合室も入れないほどいっぱいなので、待つのはいつも車の中)

次女が宿題をし始めて。見るとなんとジョーロがプラスされてるでは
ないですか!!

P1040704



次女の担任の先生の、自主勉の漢字練習帳の○付けには段階があって、
はなまる、植木鉢、お日さま、ちょうちょ・・・と。そこまでは何度か
もらっていて。でも今回初めて、ジョーロがついたのです!!

これ、次女にはとても励みになるらしく、まあ時間をかけて丁寧すぎるほど
丁寧にやっていくんですよ。まっ、覚えていればかなりいいんですけどね!

・・・ということで、今日は車の中の話題でありました。
あれ、また夜更かしをしてしまいました。無理はいけません。。。
早くおやすみしましょう!!!   では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

yorkさん、こんばんわ。
いえいえ、寒いのはどこでも一緒です。笑いませんよ。風邪
など引かないように、あったかくしてくださいよ!

こちらは、今日は夕方から本降りです。一気に積もりました。
寒いですよ~ほんと、寒い~ブルブルです(>_<)
でも、ここよりもっと寒いところもありますから上には上が・・・。
雪は、大したことありません。夕方は5センチぐらいには
なったのかな?そんなところです。。。
音楽は必須アイテムですよね、yorkさんは、さださんだね(^_-)-☆

No title

寒い寒い。。。って言ってたら、raraさんには笑われそうですね。
岡山の県南は雪はほとんど降りませんから。。。
今日も風が強くて寒いけど、それでも2-3度はあるし、雪は降らないし。。。
でもやっぱり寒い~~~(笑)

そちらはいかがですか???
雪はいっぱいなのかしら。。。
車はやっぱり快適じゃなくてはね。
音楽は必須アイテムですよね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索