大好き~blue sky~

大好き~blue sky~


raraの雪坊ちゃんシリーズ、青空を見上げていますよ♪何だかとっても
穏やかな感じですね・・・。冬の空じゃないみたい。風も感じる?

P1040707070707


さて『Nos'Time』のTopページもリニューアルしてみました。
私はやっぱり青空が好きです。そして、雪坊ちゃんは、私の
大好きな作品のひとつ。

グリーンアップに出展するために、こつこつ創っていました。やっと
ですね。ファーぼんぼんシリーズや入園バッグシリーズなどもあわせて
来週初めに持っていけそうです。

今年は、また雪坊ちゃんシリーズに続く新作ができるといいな♪思いつき
なので期待しないで待っててください。

いつでものんびり、のんきなraraなので。。。

さて子どもたちは、今週11日から学校が始まり、中学生は試験続き、
我が家の小学生は、来週までミニバスの試合続き。ちょっと、先日また
足をくじいてしまって、利府通いが三日目となっていまして・・・

はは、もう笑うしかありません。でもりふ接骨院の先生にかかれば、
23日の新人戦まで間に合うのです!通いが大変だけどね(>_<)


さて、明日は雪マークです。ここは雪は少ないのですが、かなり冷えてます。
夕方で、マイナス7度ってとこなので、朝方はどのくらいに?


             では、おやすみなさ~~い☆彡


おまけの写真↓

IMG_01977


この写真は長女があちらで撮ってきました~
青空を飲んできたみたいですよね~~~~~~blue~blue~ヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索