愛しきごはん♪

愛しきごはん♪


こんなこともしてきたみたいです。。。また、青い空がいいですね~

IMG_0255


帰ってきて、とにかく米を信じがたいくらい食べています。一食も米を
口にしなかったそうです。ファーストフードが、ほんとに多かったらしく
確かに、すごく美味しかったそうですが、

ごはんがたべた~い!

とずっと思っていたそうです。実は、帰ってきてから届いたのですが
向こうから出したはがきには、『おにぎりお願い!』そして最後にも
♡~おにぎり~♡
と書かれていますから、とにかく米が食べたかったんでしょうね。

帰ってきてからの最初の食べ物は納豆ごはんでした。そして今日の朝
まで米と味噌汁は欠かさず食べております。

納豆ご飯も食べて、おにぎりも食べて、お寿司も食べたいと、この夜は
炭水化物三昧で、恐ろしい食欲でした。そしてその後、もうだめ!と
ソファーで寝入ってしまって・・・。

ところが3時すぎに目を覚まし、それもテンション高すぎで、、、おかげで
二人でベッドに入ったのは4時すぎ。私は、6時には起きなくちゃいけなか
ったので睡眠時間2時間。昨日は一日きつかった~~~~

長女はその時間にお風呂に入ったので、久々の湯ぶねはとても気持ちよかった
とこれまたハイテンションでしたよ。

そんな長女も今朝は久々の部活に・・・。現実が戻ってきて、でもなんだか
嬉しそうに出かけていきました。

さて私も頑張るぞ♪

↓この写真も上手に撮れてますね!
IMG_02377
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん♪ほんとほんと、今年もよろしく
お願いいたします。
長女ね、さほど何も変わってないですよ~~
ファーストフード三昧で、帰ってから1キロ減った
らしいですよ。
私もハンバーガーは大好きだけど(モス派ね)、きっとそればっ
かり食べてたら、太るんでしょうね。あっ、お腹減った(笑)
今年こそ・・・”今年こそ”が叶いますように。。。

             oyasuminasi ☆彡

No title

あけましておめでとうございます。って、、、今頃書いていたらおかしいですね。
でも、今年もどうぞよろしくお願いします。

長女さん、アメリカにホームステイに行かれたのですね。
たくましくなって帰ってこられたかな??
色々あった昨年、今年こそ良い年であって欲しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索