土産話♪

土産話♪



帰ってきました~~~~~ヽ(^。^)ノ

P10405288


ほんと、あの空気が戻ってきました。会った瞬間すぐに戻ってきました。



何を期待していたのか・・・・



少しは、会いたかった~~~~って空気を感じられるなんて
期待していたのでしょうか。。。




第一声は・・・・





『お土産、アメリカに忘れてきたから』
とあっさり。



まったく、少しぐらい憎まれ口叩かずに
『ただいま~』

とか明るい言葉はかけられないのでしょうか?


まっ、みんなの手前、恥ずかしさ半分ふざけてみたかったのでしょう。。。






と思いきや



担当の職員さんが、近づいてきて
『忘れたお土産は、後日届き次第お送りしますから。』と。

『えっ!ほんとに忘れてきたんですか?』

『はい、バスの中に。』



呆れました。というか、誰に似たのでしょうか?


ということで、お土産はほんとにお土産話になってしまいました。
今日のところ。(大爆笑~~~~~~~)

ほんとやってくれますね。はい!


でも、↓この写真は素敵だよね~!写真のセンスはありそうです!!

IMG_020888



ではまた、お土産話と写真は次回に続きます♪



                   0yasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ジェニーさん、おはよう!
待っててくれた~ヽ(^。^)ノ無事帰ってきましたよ。
家は一番いいって言ってる!でもアメリカはいいと言ってる。。。。
どこも変わってはいませんが、また行くんだろうな~って感じです。。。
相変わらずのおまぬけ長女ですが、これからもよろしくです。
ありがとう!

No title

おかえり~~!!!
私も待ってたよー(*^^)v
やっぱり我が家が一番だって、
きっと、思っているはず(*^_^*)
うんと、おっきくなったSちゃんに、
早く会いたいよ~!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索