ごあいさつ♪

ごあいさつ♪


2011.1.1

P1040314


眠気に勝てず、しっかり眠ってしまいました。
おっと~~~

改めまして

あけましておめでとうございます。
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在うっすら、雪化粧のこちら大崎市。初詣は、今年は
雪も降らず歩きやすい、また意外にあたたかくてとても
よかったです。まず始まりはよかったですねヽ(^o^)丿
おしるこも美味しかったです。。。って、自販機の・・・(笑)

さて元旦どんな一日を過ごしますか。
わたしは・・・

昨日に続きもうひと頑張りです。。。ふぅ。。よっし!

    ではいい一日を。最後に薔薇のプレゼント♪薔薇はいいですね~
    いつもありがとう!お花やさん♪


P104034333









撮り方を変えてもう一枚








P104034000





   みなさまいい一日を・・・。もうすぐ日の出ですよ。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

魔女らびさん♪年の初めのブログ周りで、年の初めの大事なごあいさつに
おまぬけなrara。これですね、これが私なんですよ。いつもこれです!!
この一年も、この調子でしょうから、よろしくお願いいたします。
『知ってます!』っていろんな所から、声が飛んできそうです。。。
でも大笑いしてもらえたようなので、いっか!!
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
はい、検診ね、考えます!!

No title

今年も宜しくお願いします^^

コメント、爆笑させていただきました。

さすがraraさんです!つぼにハマッテしまいました。

raraさんは、ハンドメイドという共通の趣味があり、私の初めの一歩をいつも押し出してくれる存在で、ドキドキしながらも楽しんでいる自分を発見しました^^


今年も1年も楽しんでいきましょうね!


 PS、今年は検診絶対受けるんですよぉ!

No title

D.Kさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、多大な癒しの時間をありがとうございます♪
今年も素敵な音楽を大いに大いに期待しています。
そして、昨年よりも多く足が運べれば嬉しいと思っています。
しかししかししかし、なんて嬉しいコメントをいただけたことでしょう!
ほんと恐縮です。。。<m(__)m>そしてありがとうございます。
今年一年また、楽しんで創っていきたいとパワーが沸いてきました。
D.Kさんの素敵な曲を聴きながら、創りあげられる作品たちを
これからも私自身が楽しみにしています。
どうぞ今年も一年、よろしくお願いいたします♪
9日のライブも楽しんできてくださいね。あめっこ市もすぐですよ~~~
頑張ってください!!!

No title

MTさん、僕たちのウキウキが伝わってきます。何時に寝たかな?
お泊りは楽しいもんね。微笑ましい夜のコーヒータイム♪
私もやっと開放感です♪嫁ですから、一応・・・。盆と正月
ぐらいは、気合を入れないといけません。はい、スッキリです。
午後からは、実家にいってのんびりしてきます。よく実家に行くと
逆に動かなくちゃいけなくて大変、、、という声も聞きますが
うちの母の前では、いつまでも甘えて動かない娘をしています。
見ると腰も曲がって、大変そうではありますが、、、。
明日の同窓会の幹事も抱えていて、それも終わるとバスケが
始まるし、長女は帰ってくるしで、今日明日ぐらいが、心も
身体も開放感ってとこでしょうか。。。
それでは、今年もよろしくお願いしますです♪いい一日を・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年も多大な^^応援ありがとうございました。

raraさんの作品群のセンスの良さにはいつも癒されています。
そして・・・なぜか我が新曲づくりにも、そのパワーをもらっています。
カタチは違っても人の心を引きつける魅力、癒し、感動、のチカラ。
そんなraraさんのチカラが、私の曲づくりに刺激を与えてくれてます^^。
自分のつくった作品が人の心に何かを感じとってもらえる・・・
そんな素敵なことはないですよね^^

また今年も我々のライブに参加できる日を心待ちにしています。

P.S.
MTさんには「行動力」というパワーをもらっていますよ^^

No title

寝る前に、中1の僕達2人(息子と甥っ子)とコーヒータイムなんてして、 早く寝ろ!!と追い立てました。 お泊りが楽しくてたまんないみたいです。

やっとだ・・ 私一人の時間です~~~。

raraさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

raraさんは何を続けてひとふんばりかが気になる所ですが、片付けてしまえばスッキリです。頑張ってください。

暇なんだか忙しいんだか・・でも、ブログを見てると時間を忘れてしまいそうですね。 
寝ますか明日は実家のおばぁが待ってる。

☆おやすみなさい☆彡


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索