たこあげ

たこあげ

仙台発祥『するめ天旗』


P1000953


昨日は、たこづくり&たこあげ大会に次女と参加してきました。
バレンタイン交換会は2時からってことで、休日はバスケばか
りの次女と、しっかり遊んできました。あがりましたよ~面白い
ほど・・・。最初は、次女ほんとコツがつかめず、母の『引いて
引いて!』の声でうるさかったでしょうが、そのうちに↓このと
おり・・・。上手にあげることができました。

P1000981


そして、2時からのバレンタイン交換会へと、靴をはきかえて
ウキウキで出かけていきました。


その後の次女ですが、6時からミニバスの練習。忙しいですね!
6時まで練習の長女と入れかえなので、私はアッシー。
そして7時からの会議に出席のために、行ったり来たり・・・。

なんと、会議の場所に入るや否や・・・何だかザワザワ。何だかな~
また何か?ってな感じで、嫌な予感。

次女とわたし、夕方のニュースでしっかりテレビ出演してたみたいです♪
どんなだったんだろう。。。は・ず・か・し・い~~~~~(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

何々?誰の横顔?

たこあげ、楽しかったよ~。大人も楽しめる!いや大人が夢中になる!
ゴミ袋で作ったたこも、かなり上がったよね~。そこでもたこあげしたな~なつかしい♪

アメッコ市だね~!当日も忙しいのかな?明後日はライブだしね。
楽しんでください。お天気はどうなのかな。。。

No title

美人親子だからTV映りはバッチリよ!良い風が吹いていたみたいね!上がってる~。童心に還った後は気持ちがスッキリとなりますよね! 凧上げはうってつけです。
  そう・・私は風となって・・あなたの横顔に触れてみたいのです・・。
 さてと!明日はアメッコ市です。やっと商品が完成しました。私は山ほどの仕事を投げて大分貢献しましたので、後はおまかせ~ってな気分でして・・ぼや~っとしてます・・。(眠)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索