今年の・・・

今年の・・・

P1040306




今年は、今年も、、、、
いろんなことがありました。

今年の一番は、
長女がバスケ部を辞めたこと。このことは、我が家にとって
もっとも大きな出来事でした!

生活が大きく変わりました。何より、長女の精神状態が落ち着いて
いろんなことに意欲が沸いてきて、いい状態になりました。

ホームステイもそんな中での決断だったと思います。そう思うと
バスケ部に入らなかったら、この実現もなかったかも?ってこと
ですよね。

やはり、すべて運命なんだと思います。。。

このことで、私たち家族にも、少し余裕が出来ました。あのバスケの世界は
何だったんだろう・・・と、今でも不可解ですが、バレー部で今は親子共々
頑張っているところ。少しでも、役に立てるようにね協力を惜しまない!
ってところです。


さてさて、
年末になって、今年の音楽が特集されていて、楽しんでいますが、
みなさんはどんな曲が心に残っていますか?いい曲が、今年も沢
山ありましたね。

その中でも、今年は「この曲が主題歌」だったドラマにもはまって
しまいましたが、福山さんの”蛍”。この曲は、ほんとに大好き。
私の中では今年一番です。
時々口ずさんでは、しんみり・・・耳にしては、しんみり・・・心に、
ぐいっと入ってきます。

子どもたちは、、、なななななな~~~♪ってお尻ふりふり楽しそうですが・・・
確かにとっても、のりのいい曲だし。

AKBにもやっと慣れてきましたよ。おにゃんこはすぐに慣れたのに
やっぱり歳なんでしょうね~~やだやだ。。。

そして、今年もHandmadeとの生活は大きかった。新たな出会いもありました。
嬉しいこともありました。また来年も、のんびりだけど、楽しく、私だけの
”素敵”を創造していけたらいいな~と思います。

さて、今年もあと一日。大掃除は済みましたか?私も本日頑張りましたよ!
今度は、徹夜で明日の準備だわ~。なので、まだまだ寝ませんが、、、

                  おやすみなさい。。。☆彡です♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索