Merry Christmas

Merry Christmas

P104025444



White Christmasになりました。今も降っています。
一気にきました!一気に積もりました!皆さんの所は
どうでしょうか。。。かなり積もりそうです。

写真はさきほど、ぱちりと撮ってきました。
こんだけ降っていると、どこにも出かけたくないですね。
雪かきも様子をみてすることにしましょう。

P1040249


さて、今年のHandmadeですが、感覚のアートフリマでもたくさん
買っていただき、今はグリーンアップに置いてもらっているんですが
ちょこちょこ買っていってもらっているようです。

すごくいっぱい大量生産なんてことは出来ないから自宅には
作品が空っぽ状態になっています。ちょっと前までは、自宅
内作品展状態だったんですが、淋しい感じで・・・でも嬉しい
ことでもあって・・・。いろんなパーツがまだまだ眠っていて
イブの夜にも、黙々とくまちゃんに衣装を作ってあげてました。↑↑↑

そしたら、紅白の衣装にでもなりそうな感じになってきて、
急に美川憲一が浮かんできて、小林幸子が歌いだして・・・なんて(笑)

こんな感じで、いつも創造の世界に入っていってます。。。現実逃避
できるHandmadeの世界は、私にとって永遠に終わらない終われない
ものになっています。


またこれからも、私の感じるかわいい、素敵を作っていきたいと
思いますので、見てもらえるだけで嬉しいです。



c-b37ac-b20b



まだ降ってるぅうううう
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日はカメラマン♪  ←今日はカメラマン♪ 【2010年12月】の更新記事一覧 →夢  
 

~ Comment ~

No title

MTさんこんばんわ。
ほんと身体が、、、そして心が忙しく頑張っているご様子が伝わってきました。
お疲れさま~~~m(__)m
でもそんな中でも、大好きなダックスムーンコンサートがあったり
嬉しいご親戚との対面があったりと、いい時間もあったりして
逆に私は羨ましいです!!忙しさの中にも、ささやかな喜びもある
もの・・・そう
思って私もがんばっていきたいな~と改めて感じてしまいましたよ。
MTさん、今年ももう少し・・・がんばりましょヽ(^o^)丿・・・・ね(^_-)-☆

No title

raraさん!
こっちは真冬日です!地吹雪最高!
イブに嬉しいことがあるなんて、 嬉しい~~が 羨ましい~~~。

私のこの一週間は駆け足ですっ飛んでました。raraさんもご存知の方のご主人が急逝、私の叔母さんも、PTAの友人も亡くなって、一杯一杯のスケジュール、抜けられない会議とイベントとその準備と休みの人の替りとすさまじ過ぎる日々をグチャグチャにこなしながらあっちにこっちに駆けずり回ってました。今日は叔母さんのお葬式が終わってやっと落ち着きました。午前と午後が急展開、この一週間は毎日黒い服ばかり着てましたね。

そんな中で、あの女のずるさにはことごとくあったまにきて、はっきりばっちり自分勝手はやめろと真っ向から大声を張り上げました。 私以上に状況を知っている同僚たちが黙ってのさばらせてしまってます。弱い立場の人達が泣いてます。 疲れた~~。

凄まじいのですよ 私は。 なんで、毎日が面白くないドラマができるのやら。 私は早死しますね。

ただね、叔母さんのお葬式で久しぶりに会った叔父さんたちが私を見て喜ぶわけよ、50にもなるってのに可愛いんでしょうね。 有り難いことです。

すんません 長々と 。 少し整理しないとなりませんでした この一週間。

raraさんの大好きなダックスムーンコンサートは、今年の締めくくりは、全体の印象がアダルトの雰囲気でした。 私は今度は、アダルトではなく 少年 でいてほしいのです。 加齢臭ではなく、汗の匂いが感じられるような。 毎回母親気分で見守ってますわ。 イッタイナニモノデショウカネ?!    

No title

昨日、嬉しいお話を聞きました。
グリーンアップの作品をお買い求めいただいてる方で、鳴子からいつもおいでくださって
『ほかの作品も見てみたいとおしゃってる方がいます』と・・・。
クリスマスイブに、とても嬉しいお話でした。ほんとありがたいです!
記事にいたしましたが、今は自宅も空っぽ状態です。
ここで作品は随時UPしていきますので、コメントまたは連絡いただける嬉しいです。

ほんとにいつもありがとうございます!!

のんびり、ゆっくり、ひっそりやっていますが、『Non"s Time』をどうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

管理者 raraでした♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索