今日はカメラマン♪

今日はカメラマン♪

昨日は、次女の
仙台89ERSのクリニック。でも
これは、仙台ベガルタのホームタウン活動って言って、地域活動
なんだね。
子どもたちにとっては、憧れの選手に、間近で、それも直接指導
してもらえるなんて嬉しいこと。

IMG_051666


終始ニコニコの子どもたちでした。
今日は、カメラを預けられ(監督から)、撮った枚数130枚。
IMG_046999

グループに分かれて、各選手と一緒に練習。羨ましいですね~~~~。
最初のドリブルやハンドリング練習の時には、ちょっとしたレクも取り
入れたりして、とっても楽しそうでした。

フリースロー大会もあり、8本続けて入れた5年生の男の子が
優勝しました。なかなか出来ないことだよね!すごかった!

最後はファンサービスで、サイン会も。どこも長~い列となり
バッグだったり、いただいたクリアファイルだったり、シューズにまで
サインしてもらって、とっても嬉しそう。。。
IMG_053888


次女は、購入した黒のTシャツに・・・。『洗ったら、消えちゃう?』
なんて心配しながら(笑)

IMG_057666


みんないっぱいサインしてもらいました。この後の5時からの練習では
子どもたち、何だかいつもとは違う、きらきらしているように見えましたよ♪

そんなカメラマンも、ちゃっかり一緒に撮ってもらったり(*^^)v
やっぱりすんごく、おっきかった~~~
IMG_058555



ということで、今日は仙台89ERSクリニックレポでした。ではまた。。。


おまけ♪

IMG_058000


かわいい子みっけ(*^。^*)

今日は、Sunday~♪よい休日を・・・。
大好きなダックスムーンはライブです!がんばって~~~ヽ(^o^)丿ここからエールを♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ある一日  ←ある一日 【2010年12月】の更新記事一覧 →Merry Christmas  Merry Christmas
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索