オーバーワーク

オーバーワーク


綺麗なビーズを見つけました。瞬間!ツリーが出来るかな?と・・・。
ちょっとそれっぽい?簡単クリスマスツリーストラップ♪
実物は、もうちょっときらきら光っていて、とっても綺麗です!
P1040134


手相に詳しい人には見られたくないけど・・・手にのせると
大きさがわかるかなって。こんな感じです。

P1040153

ちっちゃなビーズをつなぎ合わせて作るビーズはよく見かけると思います。
それに比べたらとっても簡単。でも技がいる所が一箇所あるんだ。あとは
ほんと簡単です!!



ところで今朝の話です。笑っちゃいました。



朝の日課、次女がテレビをつける。番組はズーム○○なんですけど
7時前の占いを見るのが次女も楽しみにしている。習慣ですよね。
私と次女は、イニシャルが同じでN。イニシャル占い。



Worst1とGreat1位は最後に発表される。なんと、今日はどっちかが”N”
のよう・・・。ドキドキ



心の中で『Great、Great・・・』とつぶやきながら発表を待つ・・・




結果は





”Worst”





ガーン~(>_<)





そしてコメント。



『オーバーワークが失敗を・・・』



みんな大笑い!



そのとき既に、夜更かしいえ、朝までワークのraraは、
次女に起こされてしまっていたのでした~(笑)


『目覚まし止めた!?』



鳴ってなのは、家族全員聞いている!


・・・・・



ということで、オーバーワークはいけません!!
目覚ましを気づかず起きれないというのは、ほんと無いに等しいrara。
ほんとだよ!

なんだか、占いを信じようかな。。。というraraがいます(笑)




*投票コーナー久々の登場です♪時間に余裕のある方・・・
一票よろしくお願いします。

   『仙台光のページェント来たことある?』投票⇒

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
またまたこんな時間(^_^;)オーバーワークって
こんなことですよ!!

私は逆に大館のシャイニングストリート行きたいです!!
大好きな大館ですもん♪きっと素敵なはず。まちとしては
私は大館の方が好き。あっ、仙台が嫌いってことじゃ
ないけどね。私には合ってるって感じかな(笑)

No title

なんだかよくわからない家族です・・? ? ?
「オーバーワーク」って なに!?  

なんでもいいのです・・仲の良さは最高ですから!!

仙台のページェントが輝いてるこの時期、行きたくなりますね。 写真が私をそそります。

こっちのシャイニングストリートはシンプルな一色、でも仙台に負けてません。年々距離が延びてます。 
   

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索