サンタに起こされた?

サンタに起こされた?


Christmas限定ストラップ♪
今朝起きて、生まれました。限定3セットです(^_-)-☆
かわゆい*気に入っていただけた方は、どうぞグリーンアップに(^_^)v
P1040106


さて、早い早い今週も後半です。次女のバスケが、火曜・木曜に加えて
水曜日にシュート練習中心の自由参加練習が始まったので、夜ゆっくり
できなくてね。。。

ミニが終われば・・・と思ってたのに、長女の部活もミニ以上に借り出される
んだっだし。まだまだ捕われの身ですね。

今は、バレー部で本来の、”基本子ども”で、親は極力応援のみが
定着しているので手は離れた感じです。

先日、大会の応援に行くと同級生がいるいる!中学校で一緒にバレーを
した同級生が同じく親となり来ていました。

「あれっ、バスケ部じゃなかった?」

事情を説明して、ここでがんばってることを話しながら、正月の同窓会
の話などで盛り上がりました。結局優勝争いは、その同級生同士戦う
ことになったようです。

わがチームももう少しでその輪の中に入れる感じ・・・なんですけどね。

うまくいかない、上手に出来ないことで試練の中にいますが頑張ってますよ。
バスケ部にいたら・・・なんて想いもきっと感じながらね。いい経験です!

さて、今日明日、少しhandmadeに時間がとれそうです。音楽でも聴きながら
・・・(^_-)-☆


         では、今日もいい一日を。。。

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索