仙台光のページェント2010

仙台光のページェント2010

仙台光のページェント~2010~

P44



まずは写真をどうぞ♪

P5111


↑ これは、私の一番気に入った一枚♪ 

P74


↑勾当台公園で撮った、これまた気に入った二枚目♪
この他にも、

この他にも、拡大写真などはこちら↓
http://sky.geocities.jp/rarabluepis/pejent2010.html



今日は、長女の用事で夕方、仙台まで行ってきました。例年より早く
ページェントが始まっているというので、しっかり見てきました。

やっぱり素敵♪綺麗~~~~~

もう私は、写真を撮るのに夢中。子どもたちも、大喜び。
そしてなんと、ミュージックが流れてきたと思ったら
サンタカーの登場!

P53



実は、フィンランドからサンタさんが”宮城に来ることになった”ということは
次女もハガキを出し、新聞にも載っていたので知っていた。でもまさか
そのサンタさんではないだろう。。。いや、そうだったらいいな♪なんて
次女とニヤニヤ。

『サンタさんが宮城にやってくる』はこちら↓
   http://www.pref.miyagi.jp/temp/santa2010_result.htm


そして勾当台公園では、屋台が沢山出ていて、、、
みんなで食べすぎた~~~。みんなお腹すきすきだったからね。

平日の月曜日、親子で歩いてるのは少なかったな。用事がなきゃ
きっと来ない!

用事があって、よかった。今年はゆっくりページェント楽しめました。

どうぞ宮城へ・・・


               oyasuminasai ☆彡


p.s
すべてのイベントが終わったので、またグリーンアップに、展示してき
ましたので、みてくださいね(^_-)-☆
   
      
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Chuchanさん、おはようございます。
私も今年は、たまたま用事があって行ったもので
ラッキーでした。開催が早くなきゃ見れなかったからね。

ページェントの光が大好きで、子どもたちも大喜び
でしたよ。ほんと綺麗ですよね~~~♪

勾当台公園での夜食も美味しかったですよ~。そのあと
子どもたちとまたイタトマでがっつり食べてきましたが(笑)

No title

最近は光のページェント毎年のように行ってます。

今年は例年よりも早い開催とかで12/3からで、タイミングよくその日に行って来ました。
やはり、綺麗ですね~!

残念な事に、今年はホワイトイルミネーションは見に行けそうにないです(^_^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索