今日は、華舎か展♪

今日は、華舎か展♪

思いがけず、赤いボンボンを作ってほしいと言われ・・・。
今日は、華舎か展もあるので↓このバージョンで5個作って昨日
並べてきました。

P1040027


昨日、どのタイプがいいか選んでもらうために自宅にきてもらいました。

でも実は欲しかったのは、アートフリマで購入してくれた、もっとボンボンが
ぶらぶらいっぱいの感じだったらしく、もう一度作ることにした。でも、上の
タイプもかわいいからと、買っていってくれました。

そして出来たのがこれ↓『赤~!』って感じが強くなるように、あえて赤づくし。
アクセントにお花をピンクと白でアレンジ。気に入ってもらえるかな?

P1040039


確かに、アートフリマで人気だったのはこのタイプ↓
P1030702

手元にないから忘れてたけど、確かにかわいかった~~~~♪この方
とってもお洒落な方で、お花屋さんなんだけど、前回の上のタイプの
ストラップが気に入ったらしく、お尻のところでぶ~らぶ~らしてました。

赤の時は、携帯カバーも変えるそうです。素敵♪気に入ってくれると
いいな。お花屋さんだから、お花をつけてほしいって。素敵だね!


     今日12月5日(日)華舎か展は
       10:00~14:00
         場所:アムール 

      です♪お近くの方、は是非!


話は変わって、どうしても書いておきたいことがある。昨日のお話。

くすりやさんに行ったの。栄養剤買いに。でも、買い物のついでだったので
いつもは入らない、くすりやさん。

いつもの栄養剤を買って、レジに行くと定員さん、
『今、栄養剤をご馳走いたします。』って!

えっ~ご馳走って何?

”栄養剤をご馳走?”

くすりやさんで”ご馳走”なんて何だか???

そしたらそしたら、今度はワイングラス。
『今ここにお湯を入れますね。』って言いながら、今度は黄色い栄養剤が
注がれ、今度は大きなカプセルが出てきて、そこに茶色の液体を入れて
ふたをして。


『どうぞ』だって。

怪しい~~~~感じ。


このカプセルも、通常のカプセルのひとまわりは大きいもので
『えっ、これを飲むんですか?』って聞くと


ワイングラスのものと一緒に飲んでください、と言う。


被害妄想やら何かに騙されたような感覚やら、いろんな不安を抱きながらも
まさか、こんな場所で事件が起きるわけもないだろうって

ごくり♪

結果は・・・
あったかい栄養剤でした。そしてカプセルも飲めました。そして未だに
身体に変化は無いので、大丈夫だったんでしょう。

でも、”栄養剤をご馳走”ですよ。おかしいよね~~~

誰か、こんな経験あるかな。


   どうしても語りたい!『栄養剤をご馳走』のお話でした。。。


   余計なお話をしました。もう一度





       今日12月5日(日)華舎か展は
          10:00~14:00
           場所:アムール 
      
        です♪お近くの方、は是非!







             いい一日を・・・♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索