満足・満喫

満足・満喫



明日は、次女にとってのバレンタインデー♪
といっても、友チョコ交換デー。
P1000904


がんばって作ったようですよ。↑チョコレートって
後片付けも大変だから、大仕事。それでも、大満足
って感じの”やった~できた~”の声が聞こえました。
いつの日か、大好きな彼が出来たときには、もう任せて!
なんてもんかしら♪な~んて言ってて、現実、そう遠く
なかったりしてね。。。




今日は、わたしまだ、お線香の匂いが残ってる感じ・・・
祖父の思い出話をしながら、昨年の今頃のこと、一昨年
の今頃のこととと、懐かしくみんなで語り合いました。

今年は雪がなかったんだけど、ちょうどお墓参りに着いたころ、
ちらちらと雪が舞ってきて、叔母さま、『うれしい♪』なんて声をあげて。

ここで生まれて、都会に住んでいるから、雪はとっても恋しいみたい。

昨年かな、雪がものすご~く降って、夜にはかなり積もったから
叔父さまも叔母さまもみんな喜んで、外に出てね、、、

寒い冬にはなかなか、帰省しないから、田舎の冬が嬉しそう。。。
小さい頃は、もっと降ったんだろうね。
今日は温泉に行ってるよ。故郷を満喫して帰ってください♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
恥ず話(ばな)  ←恥ず話(ばな) 【2010年02月】の更新記事一覧 →たこあげ  たこあげ
 

~ Comment ~

No title

なーぴちさん、おっはよ♪
そっか!本命だけ!それが私もベストだと思うよ。
今年はスコーンですか。そちらも美味しそう。。。
分・け・て
ちなみに、美味しそうな次女のチョコですが、
もうありませ~~ん。イタ

No title

YORKさん、オヒサです♪
冬眠中でしたか~お仕事も大変忙しいときかな?
って、一年中いつゆっくりできるの?お身体大丈夫かな。
みんなの所に連絡もせずに、ここにお引越ししていました。
すいません。。。でもこちらの方が、いろいろ楽しめそうです。
メール機能OKでしたね!これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

No title

うわぁ頑張りましたね!!
私は友チョコとか義理チョコとかめんどいタイプなのでそんなにチョコ作る根気とかないです(笑)
いつも本命だけですから❤(?)
今年のなーぴちのバレンタインはスコーン作ります♪
しかし…美味しそう!!
分・け・て❤(←なんつってー)

No title

('-'*)オヒサ♪ です~~。raraさん、お元気ですか??
このところ、冬眠中のYORKです~~
ちょっとおさぼりしてる間に、ライブドアBlogになっていたのね。。。
私の方はと言うと、Yahoo!とアメブロになっているのですが、このところ、かなりサボってます。
そういえば、一応ライブドアBlogも放置していたっけ。。。
もしかして、メール機能が使えるのかな???
今度、挑戦してみようっと~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索