12月3日 大雨

12月3日 大雨


どの子も愛らしい顔をしてます♪前回のmini坊ちゃん、みんな
先日お持ち帰りいただいたので、二代目です。時間もないので
今回の華やか展は、miniminiクラブ特集で出展します。
P1040018


今日は大雨です!!すごい雨です!大雨注意報ですよ。
大雨注意報っていう新曲がダックスムーンにもありますが・・・
今日は、一日大雨のようです。。。大変、大変!

さて、12月も今日で3日目。忘年会シーズンの、”もうすぐクリスマス~”
の、鐘の音がもう聞こえてきてますね。

どんなクリスマスを過ごしますか。。。

私は今年、、、いろんな想いで過ごしそうですよ。

~ 2010年のクリスマス♪  ~

楽しく過ごしたいですね。そしていい年を迎えたいですね。

今日は週末。忘年会だわ~なんて方も多いでしょう!
雨も降ってるし、飲みすぎ注意報も出しておきましょ。


 気をつけて♪
              
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歴史  ←歴史 【2010年12月】の更新記事一覧 →今日は、華舎か展♪  今日は、華舎か展♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索