雪になるのかな。

雪になるのかな。


先日のART フリマで購入しました。何に使ってるかというと・・・
P1030952


これです。デスクに置いて使っています。すごく素敵。気にいってます。
P1030953


今晩は、
すごく冷えてます。
鳴子は、みぞれだったらしいですよ。

ここも降るのかな?

いろいろ期限ぎりぎりでの作業が、重なってしまって
がんばっていましたが、ちょっとだけ一段落。

でも、ここ数日のうちに終わらせなくちゃいけないことは
抱えてる・・・。でも、ちょっとだけ今日はいい感じ。

先日グランディーで、研修会に参加してきました。
いいお話だったな~。時々ふと思い出しては、振り返って
います。

どんな話?
簡単に言えば、みんな違ってみんないい!ってことですね。
お互い認め合って、寄り添う努力をすることも大事だなって
すごく思いました。

鏡にうつる自分をよ~く見て、
私はやっぱり明るく元気に前に進んで”生きたい”な~なんて
改めて思ったり・・・。でも、変わってる自分を感じたりも(^_^;)
変な大人でいいや!いや大人じゃない、まだ子どもみたいな?
まっ、何でもいいや(笑)

よ~~し、がんばるぞ!笑顔でいるのがいいよね♪


                       oyasuminasi☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
走る!  ←走る! 【2010年11月】の更新記事一覧 →歴史  歴史
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!コメント返しが遅れがちでほんとにほんとに
申し訳ない(>_<)
すぐ返す!が私のモットーだったはずなのに、ごめんね。
そして、いつもサンキューです。いつも励ましてもらって、力になります。
腹が立たなくなる・・・腹が立つようなことはあっても上手く
取り乱さず解決できるようになる・・・ってなとこですか!?
熱い人間同士、語り始めると止まらないもんね。私もお付き合いする方が
かなり”上”ってことが日常多いので、勉強になりますよ。
私は、いつまでも子どもの純な気持ちを忘れずにいきたいな。
MTさんも素敵よ!

No title

よ~し がんばれ!! raraさん!!

木目のステキなBOXをお求めになりましたね。木製品は永遠に側に置いてても飽きがこないやわらぎを感じます。 そっか、思いがけないお気に入りと出会える‘アートフリマの愉しみ感’が伝わってきます。

こちらは昨日いよいよ雪が降りましたよ。寒いのはとてもイヤなのですが、カーテンを開け白い世界が目に入った瞬間単純に気持ちが楽しくなるなんて、子ども頃の感性がまだ残っててびっくり、イイエ、むしろすっかり年を取ったことなのかなあ。

いい話を聞いて来たのね、いいなあ。 ますます前向きに! いいなあ。 ますます笑顔に! いいなあ。

でも!大丈夫! 五十路に近付くと 腹も立たなくなって何でも面白く見えてすぐ笑ってしまうから。私は、見事にアホに進化してます。

raraさんは、raraさんらしく素敵ですよ~~~~~~ 

さてと午後のお勤めに行ってきますか。

  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索