走る!

走る!



P1030921


↑これ長女の作品。

P1030917


↑これ、右が次女、左が長女の作品。

さてさて何だか、朝と晩が、、、いえ一週間が1日のような
わけの分からない時間を過ごしています(笑)

先日の感覚アートフリマが終わり、ホッと一息なんて時間もなく
走っています!走る!走る!走る!
まずは、まだ走れるので大丈夫そうです。

昨日は、以前ご紹介した魔女ママさんとコースター作りを
しました。って言っても準備はすべて魔女さん♪

私は場所をセッティングしただけかな?で、しっかり自分でも
作ってるし\(~o~)/

これ、すご~く素敵でしょ。

P1030941


異国の切手を使うなんて、私には無い発想です。そんな切手を
使って、こんな感じに仕上がりました。
見ただけでは、分かりませんが、ステンシルに失敗して、修正して
こうなったのです。筆使いの基本なんてあったもんじゃないですよ。
私にとっては失敗の成功ですよ~。やっぱり私はO型だ~

他の方の作品は、きっと魔女らび さんがUpしてくれると思いますので
チェックしてみてください♪らびさんのコースターも他の方のコースターも
それぞれすご~~~く素敵だった!
シフォンさんのケーキも美味しかったし♪そうです!美味しい美味しい
イベントになりました~\(~o~)/
みんな素敵な世界を持っていますね!ほんとよかった!ありがとう~
またご一緒してくださいね(^_-)-☆

ではまた・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
私負けそうな・・・いやもうすでに負けてる!って
思うこともありますよ。私には無いセンスがありますよ!
みんな感性が違うから、自分以外の方の作品に感動
することもしばしばです。
きっとYORKさんのお嬢さんたちも上手に作るよ(^_^)/

No title

娘さん達の作品、可愛いですね。
やっぱりお母さんのしていることをしっかりみて、
素敵な作品を作るんですねえ。。。
うちの娘達は全然そう言うのはしません。。。
手芸とかに興味を持ってくれたらいいのにねえ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索