バルーンフェスティバル2010Ⅱ

バルーンフェスティバル2010Ⅱ


これはベストショットですよ!!
青い空!飛行機にバルーン!
こんなトリプル共演が見れたんです!な~~~んて素敵~~♪
もうアートフリマなんておいといて写真!写真!って
急いでしまいました。

P103089777


この写真の拡大写真や、21日(日)のほか数枚の写真、そして今朝の写真を
『バルーンフェスティバル2010』にUpしますので後ほどご覧下さい♪

    『バルーンフェスティバル2010』はこちら⇒http://sky.geocities.jp/rarabluepis/barun2010.html


さてさて昨日の待ちに待ったアートフリマ♪お天気最高でよかったですよ。
10:00開店でも、やっぱりお客さんは着いたときには既に集まっていて
準備の途中で購入していってくれた方もいました。

終わってみると、ストラップ系はかなりガラガラに。値段は安くはして
いないので、高くても買ってくださることへ感謝感謝。丁寧にやりとり
させてもらいました。

もこもこシリーズはやっぱり大人気。編んでいることに気づかない
方が沢山いるので、『編んでいるので、少しお高いですが・・』
って一言付け加えながら『え~~~~編んでるの?』なんてびっくりされて
いろいろと会話を楽しんでいました。

とにかく買う買わない別にして『かわいい~~~~』っていう声だけでも
沢山聞けたことが、何より嬉しい♪

今回一番嬉しい褒め言葉を下さった方がいて
『このような作品は、いろんなお店を周りますがありませんね!』
って言葉をかけてくださって。嬉しかったですね~。

アレンジは変えても、私だけの創造の世界なので、すご~く嬉しい。
砂時計と、ストラップを買っていってくださいました。

忙しい日常から解放されて、Handmadeを楽しめる時間があってほんと
よかったって思いました。想いをこめて創った作品を、気に入って
買ってもらえるなんて、ほんとありがたいです。ますます、また創りたく
なっています。

今度は、来月の華や舎展に誘われていますので、少しだけでも創って
置かせてもらいたいと思います。

来てくれて、見てくれて、また私の作品たちをお持ち帰りくださった方々
みんなに心からの感謝をこめて・・・


           ありがとうございました!!!


P1030882


写真は、今回しっかり忘れていてこの写真しかないです。あとで
アートフリマについては、後ほど

   こちら⇒http://sky.geocities.jp/rarabluepis/barun2010.html
   で少ご紹介しますが、今回はほんとに写真がなくて少しです。
   よかったら、見てください。雰囲気だけは伝わるかな?
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、いつもありがとう!
とっても楽しい時間でした。また来年ですね。
才能や技術とは違います。才能も技術も無いです!!
好奇心があるだけですよ~~~~~。技術なんて
ほんと無いよ(>_<)
だから綺麗・素敵・丁寧をモットーに創って
いきたいと思います。

No title

楽しく大成功、大盛況 おめでとう!
絶対に目を引くお店になってると写真からも納得です! その才能と技術が羨ましいです! そして、次の意欲に繋がる・・ それって、最高です!!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索