バルーンフェスティバル2010

バルーンフェスティバル2010


今年も始まりました♪バルーンフェスティバル~2010~
まずは、この一枚。沢山の人が集まっていました。

P103086777


今日はすごくいいお天気で、バルーンがほんとに嬉しそうでした。
まちのあちらこちらで、ゆっくり静かに浮かんでいるバルーン。
心が躍りました。

窓を開けて眺めているご夫婦がいたり、ベビーカーでお子さんと一緒に
河川敷に向かう親子がいたり、県外ナンバーの車、デジカメや携帯を
空に向けている人など、、、今日はみ~~んな空を見上げていましたよ。

ほんとに空が今日は、素敵でした♪

この写真は、目の前の木や電線が『邪魔になるな~!』って思って
撮った写真。でも、それがまたいい感じに撮れてた。
P1030814444


これは、何だか素敵なおふたりを後ろからぱちり。
私じゃないよ。誰かはわかりませ~~ん。顔が分からないからいいよね。

P1030870000



そして、ここから沢山のバルーンが飛び立つのです。広~~いこの
河川敷がまた、気持ちいいんです。他の写真もUPしました!⇒こちら
P1030873333


さてさて、明日の準備の方も順調に進んでいますが、、、
ってまだ終わらないんですよ。え~~~!だよね。(笑)
これを順調というのかね~え。

まずは晴れてください!お願い、晴れて~~~~~。


10:00~15:30までです!待ってま~~す♪
P1030762



      
              oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよ!
晴れました~~~\(~o~)/
暑いほどでした。河川敷はそうです、MTさんとお散歩
したあの河ですよ。とても近くて、朝窓から顔を出すと
あっ『バルーンが膨らんできた』って隣のお宅の屋根の上から
バルーンが顔を出すんです。来年どうですか?お待ちしていま~~す♪

No title

raraさん こんばんは!
明日はきっと晴れます。
ワークショップも準備されていろいろ盛り沢山なフリーマーケットですね。
raraさんって すごいわ~~やり手!! 
お客さんとのやりとりを思う存分楽しんでください!!
バルーン会場の河川敷は、私も散歩したあの河でしょうか? だとすると、rara宅からすごく近い所ですよね。 raraさん とても良い場所にお住みですよ・・。
見学したいです。なかなかない光景ですもの・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索