fc2ブログ
ララブルーの風2014 〜Non'sTime 〜
rara

日々のつれづれを♪ステキな風を感じたら、何かつづっていると思いますd(^_^o)

あとすこし・・・

2010年11月18日
Handmade&おしゃべり 4
コースターです♪コルクの感じ、好きです。
10枚5バージョンで作ってみました。大好きな彼と
大好きなお友達とティーtime~(^_-)-☆
P1030768


思ったより作品がかなりあって驚いています。
とってもウキウキの気分です。でも、まだまだやりたいことが
あるのに時間がないことが、悔やまれます。

そして、『こんなことやってる場合じゃないんじゃない?』
ってことをしてることに、しばしば呆れています。

例えばこれ↓
P1030771



紹介パンフなんだけど、一枚一枚ビーズ付けたくなって
こんな紙切れに・・・。でも何だかしたくなちゃってね。

値札を付けたり、レイアウトを考えたり、ラッピング考えたり
あとは・・・?って考えてる先から、また何か作ってしまっていて・・。

何だか進んでるんだか、遅れているんだかわからない状態です。

今日は、午後から出かけるし、明日は午前が病院の付き添い(また
この時間に何か作れる(~o~)/かな?)、午後からは少し空くかな?
打ち合わせがひとつ入ってるけど・・。土曜日は、次女のバスケの
大会があるし・・・。

やっぱり勝負は真夜中です!
ということで、寝不足が続いていますが、気になりませ~~~ん♪

いよいよもう少し!

P1030762



       遊びに来てね~~~~~待ってま~す♪
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

rara
この記事を書いた人: rara

最近インスタを始めました(2022.6更新)。たま~~にふらっとここに遊びに来ます。年月の経過を感じます♪いつまでも大切な場所。引き続きお付き合いくださいませ。

❤️raraの永遠にお気に入りさん❤️
ダックスムーン




コメント4件

コメントはまだありません

rara

No title

起承転結さま♪お待ちしていま~~す\(~o~)/
気をつけてね!バルーン今日もとっても綺麗だったよ。
それを見ただけでも、きっと満足出来ると思う。
青い空が明日も輝いてくれることを願って・・・。
アッシー君にもよろしくね。

2010年11月20日 (土) 23:06

起承転結

No title

行くよ!!
アッシー君が「予定はいっていないし…行こうか」
と言ってくれています。
出没するぞ~~~~~~~~~

2010年11月20日 (土) 11:38

rara

No title

起承転結さま、こんばんわ。
考えちゃう・・・ということは、来てくれるかも?
って感じですか~?
大歓迎!待ってます♪
10:00からなんだけど、9時ぐらいからもう
準備の傍ら、『これ下さい』なんて声がしちゃうの。
嬉しいけど、昨年は初めバタバタでした。嬉しい
悲鳴です。今年も楽しんじゃいますよ。
突発性の感情で、私はいつも車を走らせています。
殺人的スケジュールの中・・・(笑)

2010年11月20日 (土) 00:27

起承転結

No title

感覚ミュージアムのフリマかぁ…
前回場所が分からなくて行けなかったからなぁ。
しかし21日かぁ…ララ同様殺人的スケジュールだから…考えちゃうなぁ。
まずまず我が家のアッシー君に相談かな???

2010年11月19日 (金) 14:57