砂時計

砂時計


砂時計、お部屋にちょこんとどうぞ♪
もちろんカップめん3分&紅茶3分にばっちりです!

P1030761


砂時計は、私もフルに使います♪私のは、5分と3分と1分が
一緒になったものを使っています。時間が来てもピ~~~って
鳴ったりはしないけど、これも慣れなんでしょう。

逆さにしたら、忘れることはめったにありません。忘れっぽい私なのに
こればっかりは不思議。きっと、お料理に集中してるからかな。

とても重宝しています。

お友達のお宅におお~~~きな砂時計があって、ほんとにおお~~~
きなあれは、そういえば何分?まさか一時間ではないでしょう。

そういえば何分だったんだろう。。。
私あの砂時計ほしい~~~~~何処かで見つけたら買っちゃうかも!

さ~~ってと寝よっかな♪oyasuminasa~~~~i☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大失敗  ←大失敗 【2010年11月】の更新記事一覧 →あとすこし・・・  あとすこし・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索