大失敗

大失敗

何だかものすご~~~く寒いです!
雪?降りそう。。。

雪だるまも、数が増えてきました。

P1030755


ここ大崎市は、東西に長いんです。ここから西には鳴子温泉が
ありますが、東の端っこまでは、ここから30分はかかります。

そして昨日は、その隣の美里町というところまで行ってきたん
だけど、とにかく永遠と東に向かっていることが、車を運転していて
も実感できる。

そんな昨日という日は、、、遅刻という大失態を(>_<)してしまった。
何を言っても、言い訳になりそうなのですが、言い訳します。
置き弁ならぬ、置き靴をした中二娘!そうです!バレーボールシューズが
車の後部座席に有ったのに気づかず、出発してしまったのです。

もう古川を抜けると言うときに着信。

もう30分も走ってからのこと。『どうしよう!!』
今戻れば、打ち合わせには、絶対に間に合わない!

でも娘も大事なプリンセスカップ大会。

これを親ばかというのでしょうね!プンプン怒りを爆発させながらも
車をUターンさせている(ーー;)

結局、打ち合わせに30分遅刻で、平謝り。。。何だか空気は重い・・・。
とにかく、他人の二倍動く気持ちで準備をして、本番を笑顔で何とか乗り
切ることが出来ましたが・・・。今ひとつ、朝のことが引っかかり
大満足とは行きませんでした。気持ちの切り替えが、とても大変で、
かといって、落ち込んでもいられないし、、、。頑張った~~~~

何事も、朝のコンディションがこんなにも自分の気持ちを左右するもの
かと、初めて知ったような・・・”遅刻”という大失敗でありました。

きっと、スポーツの試合もそうだろうな~と改めて思いました。
あの娘もきっと、コンディション最悪で臨んでしまったことでしょう。

上手く切り替えて試合に臨めたのかな?まっ、頑張っていた!という
言葉を聞けたので、よしとしましょう。。。


   風邪引いてませんか。私も何だか怪しいので、気をつけよっと。


                        おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イベント続き  ←イベント続き 【2010年11月】の更新記事一覧 →砂時計  砂時計
 

~ Comment ~

No title

MTさんは遅刻ギリですか?早く着いても遅れそうなんて嫌だね~!でも
間に合ったんだね!DMのあま~~~い声にうっとり
って?まっ朝から
子守唄では、分かる気もします。夢見る乙女に見えるよ~~~~\(~o~)/
今のMTさんはオバサンデワアリマセン!

作品は思ったように時間が作れず、これでもほんのわずかな
時間で頑張っています。見に来て下さいな♪お待ちしていま~~~す♪

No title

あ~ 本当にお手伝いに行きたいです。いろんな顔ぶれさんがどんどん増えてますね・・ すごく可愛いお店屋さんになりそうですわ。オープン前の並べるときがまたまた楽しいだろうなあ。勝手に想像してます・・いいなあ~~。 誰か車に乗せてくれないかしら。行きたいわ。

raraさん、日曜日、私も遅刻ギリちょんでした。 ビックリ仰天しました。 この3日間は絶対に遅れないように、路面凍結事態も考え余裕をみてAM7:00に出発したのは立派だったのですが、40分も前か・・あまりに早く着いたものですから 会場もまだ開かず 車内でテキストでも読もうかと・・ ぽかぽかしてきて・・ DMの音楽を流して ・・そしたら・・ スヤスヤスヤ・・ 寝てしまって目が覚めたら開始時間!! ギョッとして 駐車場をスカート巻き上げて全速力で突っ走ったわ。ほんと、青ざめましたわ。 なんと言ったらいいものやら、自分に呆れてしまって、まだ半分目が覚めてないような寝ぼけてるようなものですから、現実が掴めずボ~っ です。 結論!! あまり早く到着しすぎても良くないってことです。 遅刻しないと自信満々せっかく頑張ったのに訳わかんなかったなあ。 余裕の落とし穴にはまったのね 私。 カッコワルイワ 何事も目立ち過ぎるから コマルノヨ。 DMの唄が子守歌になってしまったのね。 催眠術かもね。 ピントコナカッタ~ ユメミルオバサンデシタ 。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索