恥ず話(ばな)

恥ず話(ばな)



P1000898


黒のお顔を作ってたら、カリメロを思い出しました~。そして
殻でもつけようか。。。と思ったら帽子になって・・・。
こんなおふたりが誕生しました!はは♪


今朝、朝食をとりながら、”恥ずかしかった体験”話になりました。
ずいぶん前にも、ブログで記事にしたことがありましたが、みんな記録
更新しているようです。やっぱり遺伝かもね?かわいそう。。。
長女の方が、次女よりひどいかな(笑)


転んだ経験は、やっぱり恥ずかしい経験だよね。早くその場から立ち去りたい
ってね。先日、ブーツに雪が付いてたんだよね。しっかりトントンしたつも
りだったんだけど。

ある会場に着いて、自動ドアが開き、ガラス越しに
事務所の方に『おはようございま~す♪』って言って
間もなく床の上で”すって~ん”と(泣)

事務所のドアは、上半分だけがガラスなので、きっと急に私の姿が
消えたはずだけど、気づかれたか、気づかれないか、それさえも
確認したくないし、顔を上げたくもないし、即、立ち去りました。

転び方は上手だった(笑)けど、お尻をかなりぶってしまって、
なのに、何ともなくて、、、どんだけすごいお尻なんだろうと、
ひとり笑ってました(^_^;)

でも、恥ずかしかったな~。誰も見てなかったと、思うことにしました。

さて、明日は私の祖父の命日で、三回忌になります。朝6時半まで
実家にいきます。月日のたつのは、早いですね。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索