大降りです!

大降りです!

とても嬉しいお言葉を沢山いただいています。
ありがとうございます!!とても嬉しいです♪
でも、このファーが生産中止とは、ショックなのですが・・・。
他のお店を探してみたいと思っています。
P1030717


さてさて、今日は日中、とてもいいお天気だったんですけど・・・。
ところが、天気予報では、雨だったらしいですね。そして

次女をバスケに送っていった夕方5時半には、綺麗な三日月が
見れました。その次女を迎えにいった、7時前には雨がザ~~ザ~~
月はもう見れませんでした。
天気予報はちょっとはずれだったようですね。

そして今は大降りです!窓を叩く雨の音がとても強いです。ちょっと冷えて
きましたよ。

あちらこちらで、インフルエンザのニュースを聞くようになりました。
秋田の方でも大変そうですね。

この辺も風を引いてる人がかなりいますよ。明日は、病院の付き添いなので
予防に気をつけないといけませんね。


↓これね、ここではとても有名、子どもたちに大人気の菅原肉やさんの
 肉団子です。ご紹介しておきます♪
 
P1030715

 
 味?あま~~いです♪おやつ用だね!!
 みんなおやつ代わりに食べてる!女子高生にも大人気の
 甘~~い肉団子です♪うちの長女は、今日2本食べた~~~(ーー;)


 明日も元気に頑張ってくださいね。  では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索