ぼんぼん祭り♪

ぼんぼん祭り♪


ぼんぼん祭りですよ~~!
赤、橙、黄緑の茶色・・・色とりどりのぼんぼんストラップ。
いっぱいまとめると、賑やかにぶ~~らぶら\(~o~)/

P1030702



今日はお天気いいですよ。午後から、出かけるから、そうゆっくり
もしてられないのに、手がうずうず、心がうずうず~~~~
半分うちのこと投げ出すこともあるんだよね~。

でも帰ってきて、ドタバタするんです(>_<)
もちろん、最低限の家事は済ませてますから~~~~ほんとだよ。

でもほんと何でしょう、この創りたい病は?
結局、ぼんぼんが冬を前に飛び出しました!

ぼんぼんの買え置きはゼロになりました。一気に作りましたが
そう簡単ではありませんよ。

きっと、Handmade好きじゃない人にとっては『面倒くさい』お仕事
です。でも、私にとってはウキウキのお時間でした♪
穴開けたり、細かい部位にボンドを付けたり、ニッパーやペンチも
かなり使います。

そして紐を通したり、結んだり・・・。指先はフルに動いていて
一瞬、この指動かなくなったら?なんてことを考えたりしてる自分が
いたりして。おかしいですね。。。

さてさて、今週も始まりました。週末にタイヤ交換もしたし、いつ雪
降ってもOK!でもまだいらないけど・・・。今年は新しいスタッドレスだし
どこにでも走っていっちゃいますよ~~~~。

あ~~~遊びに行きたい!ゆっくり。。。

       では今週もがんばりましょう!!!  by rara

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おかえり~~~♪
無事帰ってきましたね!そしていっぱい、いろんな素晴
らしい経験をされてきたようですね。そして素敵な男性にまた
出会うことが出来たようで、MTさんのご活躍に拍手です\(~o~)/
是非、またゆっくり土産話を聞かせてください。真夜中じゃなくてね(笑)
お土産のお菓子が気になるな~取りに行こうか!はは♪
そうそう、21日にお手伝いに来る?でも、ひとつ心配ごとが・・・。
MTさんのことだから、作品の叩き売りされそうで・・・。叩き売りだけはダメよ!!
上品に、、、上品に、、、ね(^。^)
鳴子温泉、この時期いいよ!こっちで、カラオケしようよ!!

No title

raraさん! 私もどっかに遊びに行きたいです! raraさんの作品販売会のお手伝いに行こうかしら・・。 
ぼんぼんにすっかりご執心のようですね。キャッキャッ賑やかに作ってる様子が見えます。 写真でも充分に可愛いから直に見たらもっと可愛いでしょうね。ファーのバックもイイですね。
2泊3日の旅行から今夜帰って来たばかりなのにもうどっかに行きたいです。苦悩の日々が素っ飛んで結局は全てが有意義な経験となりました。身の隠しようがない砂の大地を素足で歩いてきました。実績も志も凄い方で最高の運営手腕をお持ちの男性の本音を聞く時間は非常に有意義でした。遠くから呼ばれたからには役に立たなければならないプレッシャー、ほんとに大変でしたけど、侍のように‘カッコイイ’がピッタリの男性との出会いでした。
raraさんこっちに来ない?! お土産のお菓子が7段も重なってますよ。いらないって言うのに買ってよこすのよ。 食事も豪華、観光案内もしてくれて 至れり尽くせり 濃すぎて心にしっかりと刻まれた2泊3日ね。 あ~~ 終わった~~ 。
興奮がさめない状態かも 寝ねばね。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索