11月6日の朝

11月6日の朝

ファー付きのエナメル素材のバッグです。ちょっとした
お買い物にもよさそうだね♪
ミニのオソロのバッッグは、一緒にしのばせて小物入れなどに
どうぞ♪

P1030696


さて六時集合で始まった、今朝の体育館の奉仕作業(草取り・草苅り)は、

寒かったです~~~~~~~(>_<)

朝起きても、外を歩くことはしないので、こんなに寒いのかと
びっくりしました。朝にウォーキングをなさってる方は、ご存知
だったんでしょうが、こんなにも寒かったんですね~~~~

しかししかし、

寒くて寒くて、手も冷たく身体もぶるぶるだったけど
それだけの朝ではありませんでした。

あたり一面、もも色に染まってくる空はとっても綺麗で
しばし見とれてしまいました。しばらく、見たことのない
空だったので、ちょっと嬉しい早起きの朝でした。

デジカメ持ってなかったのが、悔まれましたが、しかと
この目に心に焼き付けることが出来ました。お話だけで
ごめんなさ~~い。

Handmadeに力が入っています♪何だか創りたくてたまりません。
また、明日の更新をお楽しみに(^_-)-☆

さて、今日はまだ早い\(~o~)/創るよ~~~♪  oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、ありがとう!
このバッグ、私も気に入ってます♪ファーを使って
みたくて
いろいろ何に使おうかと考えていて、ラミネート生地なので
どうかと思いましたが、予想通りいい感じでした。実は、キャメル色のファーが控えているんですよ!
そう言われれば、ロイくんだ!(笑)
後日完成をお楽しみに・・・。でもこのファー、生産中止らしくて
買ったお店では売り切れでした!買いだめしとけばよかった~~~(>_<)

No title

キャァ~~その!そのバッグ素敵ぃ~!
色といい!花模様といい!ファーまで!私好みだわぁ~

す・す・すみません、私としたことが取り乱してしまいました(笑
冬は、なんてったってファーですよね。
ファーは好きなんですけど、この歳になると何処にどう使っていいのか!?・・バックだったら許せますよね。
ロイにはキャメル色のファーがいっぱいついてますが(笑

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索