~ 虹 ~

~ 虹 ~


今日は虹のトンネルを何度くぐったことでしょう。。。
どしゃぶり雨があがると、お日さまが顔を出し、と同時にあらわれる虹。
片道3時間ちょっとのドライブは、虹と一緒となりました。
行ってきましたよ。秋田県へ。そう、、、昨日の記事の、鶏の活躍を拝見に。

まずは虹の写真二枚どうぞ♪
P1030680


P1030675




今日の今日まで、行くかどうかの決断が出来ず、、、。
10時半大和ICを出発。次女の練習試合の送迎がどうしても
見つからず、その後の出発となってしまいました。

途中お昼前、紫波IC。『安代~鹿角、雪のため冬タイヤ必要』という文字。

『えっつ~~~~!』冬タイヤはまだだし(>_<)
目的地は雪?電話してみたけど、みんなつかまらず・・・。
しょうがない!行ける所まで行こう!と・・・。結局、路肩には
少し降った後があるものの、1時55分到着。開演5分前でした。

鶏は?

もう大活躍でした。あの鶏の方は、何歳かしら。力強い、楽しい演技力
に鶏も大喜びでしたよ。私も大満足。観にいってよかった♪

みんなとほんの少し言葉を交わし、間もなくまたもやとんぼちゃん。
その滞在時間、ほんの二時間。ちょっと淋しいものの、でも、でも、
無事帰らないとね。後ろ髪を引かれる想い・・・(>_<)でも無事、眠気にも
襲われることなく帰ってこれました。

また来年もがんばってください!!公演大成功、おめでとうございます♪
いつまでも、少しでも、関わらせていただいていることに感謝してます。

というわけで、oyasuminasai ☆彡やっぱり、つかれました。。。
                          またあした~~~♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
ほんとごめんなさい。今度こそと思っています。
今度こそ、カラオケしましょう!
明日、きをつけてね。ついて行ってあげたいところだけど
私も方向音痴。いや、私では役に立ちません。無事たどり着いてくださいよ。
なぜりんご?りんごの意味は何?このりんごが気になる~~~
気合を入れるため?
まっ、りんごはおいといて、とにかく成功を祈ります♪がんばって!!

No title

おはよう(苦手なりんごです・・)
ほんとよ! 毎回とんぼ返りなんて・・ むしろ大雪降らせて泊まらせたい気分でしたから。カラオケがまたもやお預けですわ。
無事到着 お疲れさん! 懲りずにまた来てくださいよ・・。  カラオケ カラオケ カラオケ・・
さ~てと、 いよいよ明後日か、私は向こう様に無事にたどり着けるものやら・・大体にしてちゃんと乗り換えが出来るものやら・・。 ため息と独り言の毎日が続いてます。 この際、「なまり大会」だと思って頑張りますかね!! 苦手なりんごを丸かじりして気合いを入れてね。 
難題過ぎますよね。 そう思うでしょ?! (コノアタマ、バガニナリソウヨ・・。)   
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索