11月2日(火)

11月2日(火)


ベアが出番を待っていました♪ふわふわのドレスを編み編みしてあげました。
そしてお花パーツがゆらゆら、背後で・・・。
かばんに、車に、携帯に、、、。いつも一緒にいてあげて(^。^)

P1030658


P1030653



さてさて、変なお天気です。今日は、病院の付き添いの日。最近いつも
早く終わるので、用事のない日より嬉しい感じがするのはどうしてでしょ?
”時間が空いた”って感覚が強くなるからでしょうかね。

しかしお天気変です。朝出たときは暖かくてお天とうさまニコニコ。
でも帰って来る時は曇ってきて雨、かと思ったらまたまたお天気。
でも風がとっても強いですね~。
飛ばされるよ~~~~~なあ~んてraraではないですね。


さてさて私の作った鶏の出番が明日。どんな演技をしてくれるかな?
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。

         w_bird3
        明日11月3日文化の日 2時スタートです♪
   詳しくはこちら⇒大館市民文化会館
   
もう11月です。今年も残すところ、二ヶ月をきりました。
2010年の思い出作り、まだまだ間に合いますよ♪楽しんで♪

  
    
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
豚汁  ←豚汁 【2010年11月】の更新記事一覧 →~ 虹 ~  ~ 虹 ~
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索