現実逃避は必要です!

現実逃避は必要です!

P1000879



”怪しい魅力”のこの蘭の花。青でも紫でもない淡い色がなんとも素敵ですね。新品種なんだって。いただきものですが、蘭の切花ってものすご~くもったいない気がします。。。





いろいろ試練があって、何とか乗り切ったとしても
なかなか満足いくことなんてありませんね~。
お友達も、カキコしてくれましたが、ほんと反省や後悔ばかり
やってきて、凹んでしまうことも多い・・・。

結局、力足らずでね~。自分の未熟さに肩を落とす。。。
えっ、そうは見えない?ほんとは、最高にへなちょこなんですよ^_^;
自信なんてまったく無いしね。『あ~~~~やだ~~~~!』って
大きな声で叫びたくもなる。

最悪で未熟な自分を、思いっきり受け入れて、思いっきり落ちた後に
現実逃避~~~~~~(^O^)/これも大事♪

でも試練は次から次へとやってくる。またがんばりなさいと・・・。
結局また、未知の世界へと連れていかれる~。そしてまた落ちて(笑)
おとなしくしてればいいのに・・・。好奇心が邪魔をする~
良いんだか悪いんだか、これも自分で招いてるんだろうね、仕方ない!


現実逃避は大事です♪と言いながら、また現実へと戻されてますぅぅぅ



          ファイト
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索