宣伝

宣伝

P1030527

(写真はお花屋さんのお花Ⅱ)
 

さてさて、楽しみだったダックスムーンコンサートも終わり
いろいろ抱えていた事も、ひとつひとつ終わっていく、、、、
昨日は北海道で初雪、ここ宮城の山間部でも雪が舞ったそうですよ。

何だか、秋が駆け足で過ぎていきそうな感じですが、もうちょっと
秋を愉しみたい・・・そんなraraなのでした。


先日嫁がせた、鶏(比内鶏?)は、O市にいたころからお世話になっている
市民劇場でお使いになるもの。どんなふうに使われるのか、私はとっても
楽しみなんです♪どうぞ、お近くの方は、ご覧になってください!

   w_bird3
【平成22年度人権フォーラム(兼)大館市民劇場
          11月3日(文化の日)
      第25回公演 「微妙な戦隊ファジー8」
    大館市民文化会館 大 14:00~15:30 整理券にて 】


O市はいろんな面で、いろんな方が、活躍されていると思います。ほんと
元気な”まち”だと思います。とってもうらやましいです!
  (つぶやき・・・馬に、犬に、鶏、、、次はなんだろう。。。)
 楽しい楽しい【大館市民劇場】も、どうぞごひいきに♪


そして



ここ宮城県では、今映画の製作が数箇所で行われています。
ここでも、実は来週始めにいらっしゃるんですよ。

       w_bird3
映画[エクレール お菓子放浪記]

このまちでの撮影(ほんとにすぐ傍での撮影)ですから、お手伝いが出来る
ということでお願いされまして。これって嬉しいですよね。
でも、やるからにはしっかり段取りしなくちゃね。ここが、いつも問題・・・。
かといって、撮影で缶詰状態の様ですから、出来ることと言ったら・・・?
そうですエプロンつけて・・・です♪はい、そんなところですが、、、貴重な時間です。

こちらも是非来年の6月に全国公開ですから、応援してくださ~~い\(~o~)/



そしてそして



今私の頭の中で、一番がんばってるのは
昨年初めて参加させてもらった
w_bird3【感覚ミュージアム Art freemarket2010】
バルーンフェスティバルにあわせて、11月21日(日)に行われます。

昨年は、クリスマス飾りのちょっとしたワークショップもしたんですよ。
写真がこれ↓
P100014111

今年も考えています。楽しんでみたいと思いま~~す!!
遊びにきませんか?ヽ(^。^)ノ


今日は何だかいろんな宣伝になってしまいました。後日ちょこちょこ、また
触れていきたいと思います。とても寒い寒い今日です。

          みなさま、風邪にご用心です。。。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索