コンサートの日

コンサートの日


これはね、いつも行く花屋さんで写真を撮らせてもらった♪
はなの香りはいいですね~~。
そして、観葉植物が半額と、信じられないお値段だったので、お2人
連れて帰ってきました。『この子は・・』と定員さんはひとつひとつ
呼んでいたよ~嫁がせる想いなんだってさ♪
P1030534


さて、ダックスムーンコンサート行ってきましたよ。まだ時差ぼけ状態
です。まずは大館市の写真を3枚どうぞ♪P1030557


ダックスムーンの曲にも出てくる、これ↑樹海ドーム。

P1030558

最近出来たハチ公小径。右の方にステージと、スクリーンが。来月も
ここでライブがあるそうですよ。

P1030556


秋田道を降りるとき、『あ~~~~大館だ~~~~』と。ちょっと上を
見たら、青い空にハチ♪思わずパチリ。ただそれだけです!

久しぶりの大館。なんだかとっても、嬉しくて~。長女の合唱コンクール
の結果も少し気になる中・・・。だってがんばってたからね、こっちまで
どきどきなのよ。結局、あとで、電話してみたんだけど、銀賞だったみたい。
残念。。。

さて、思ったより早く大館入りしたので、ゆっくり・・・とも行かず
結局あっという間にコンサート。。。

よかったよ~~!ほんとよかった!やっぱりダックスムーンは私、大好き
だな。なかなか行けないので、残念ですが、今後も応援していきたいな~
と思います。

秋田活性化コンサートということもあって、沢山のゲストがステージへ。
賑やかで、とにかく豪華で楽しいコンサートでした。映像・写真がない
のが残念なんだよね~

はい、最後に買って来ました♪DMタオル。一枚は保管。もう一枚は
普段使いま~~す。いい色、そしてかわいい~~~~

P1030600


ということで、何だかまとまりのない記事になりました。

     寝不足が続いているraraでした。今日、比内鶏をO市に
     嫁がせます。またO市繋がりですが、次回宣伝いたします。。。

今日は、娘2人ともお休みです。午後からは出かけてきますよ。
えっ?うん、寝不足だけど・・・
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
地域貢献  ←地域貢献 【2010年10月】の更新記事一覧 →宣伝  宣伝
 

~ Comment ~

No title

MTさん、お世話様えした~。
はい、あの日の寝不足は解消しましたが、新たな
寝不足を作り出そうとしています(笑)
寝れない生活は、まだまだ続きそうです。。。といっても
ちゃんと上手く寝ていますので、大丈夫です!!
夜中が一番集中するんです♪
さて、ダックスムーンコンサートの余韻をまだ引きづりながら・・・と思って
いたのに、ほんとに切り替えが出来ているのかしら?
この後もライブ続くよ。追っかけMTさんは、頭からDMを切り離すことは
出来ないと思うよ。うわ~~囚われの身だ!!!(笑)
では、またお邪魔しますから、懲りずによろしくお願いいたします♪

No title

raraさん、お疲れ様でした。 無事帰宅安心しました。 寝不足も解消したかしら? 
ダックス・ムーンコンサートが盛大に無事終了となり、ほっとしたところで、さて、今日からはスイッチを切り換えて誰にも声掛けの必要もなく静かに仕事に集中しました~。なつかしい感覚~。 raraさんがはるばる応援に来てくれたのが、きっとDMさんの力になったと思います!! うん!! そうなんです!!  本当に長い道中お疲れ様!!
また来てくださいね、今度は絶対にお泊まりの用意をしてね。 そしてカラオケに行きましょう!!

今日は、「コンサート良かったよ!!」の感想を7人から言われましたよ~。 ヨッシャー!!

 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索