方向音痴

方向音痴

この写真どう?ちょっと遊んでみました♪
          あい らぶ ゆうヽ(^。^)ノ

          ハートの中に何が見える?

P1030509



さて今日は、鹿島台まで行ってきました。

独身の頃は、よく通る道でした。松島に行くときとか、塩釜に行くときとか・・・。
簡単に言えば、北から南に向かえばよかった。


でも今は、西から東に向かう。ということを忘れていた。

頭の中が、南に向かうとインプットされていたんだね~。

見事に迷ってしまいました。時間に10分遅刻(>_<)

途中までは、知ってる道だったんだけど
あれ、自信ない・・・もしかして間違ってる?

実家の父に携帯で電話をして、naviがわり。

私の車naviがついてないから、役立たず。途中で電波は
切れるし・・・。急いでたから昼食食べてなくて、お腹は
すくし~~~~~~

コーヒー飲みすぎて、、、、wwwww(ーー;)

余裕をもって行動するのがいいですね!

     ーーーーーーーー 中断 ーーーーーーーーーーー


ブログを書いてる途中に、今23日のダックスムーンコンサートのため
走り回ってる友人Mと電話。はい、こんな真夜中に・・・。

とにかくいろいろ、頑張ってるみたいですね!DMさんも!
私は何も頑張っていませんね、すいません。。。

当日、実はトンボちゃんのハードのスケなんですが、行きますから♪

頑張ったDMの皆さん、頑張ったMさん、きっと素敵なコンサートに
なりますね!楽しみにしています。


さてと、まだ寝るわけにはいきません。。。
        でもみなさまおやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ムラサキ・・・  ←ムラサキ・・・ 【2010年10月】の更新記事一覧 →地域貢献  地域貢献
 

~ Comment ~

No title

MTさん、最近はメールという便利なものに頼ってましたもんね~~~。
お互い忙しいと思い、メールすら・・・。根本的にメールより電話の方が
断然好きですから、いつも長電話になっちゃってね。昨夜は、メールで返信
より『起きてるんだな!』って
思った瞬間、電話をしてしまったのでした。そしたら布団の中からのメールだった
とか・・・。N君のお邪魔をしちゃったみたいだね、失礼いたしました。。。

さて昨日の電話、少し役にたったのかな?6万人のまちだけど
いかに目に届く広報活動をするか、とか、どれだけ巻き込めるか、
いかに興味を持たせるかとか・・・人を集めるって簡単なことでは
ないよね。そう考えると数百枚なんてすごいこと!傍にいたら、いっぱい
手伝えたろうに・・・と思うと力不足でごめん・・・だわ~。

当日ほんとに楽しみにしています。MTさんも、気をつけてお過ごしください♪

カラオケ行こうね~~~~\(~o~)/

No title

そうよ! raraさんからの久々の電話に寝てなんかいられません! 寝ばなを襲われました!
危ないんじゃないか・・ とんぼ返りなんて・・ 危なくて帰すわけにはいきませんよ! もう少しそちらのスケジュール調整ができないものかしら。

そうよ! こっちは(DMさんも私も)がんばってますから!! 今日も 有難いことに お誘いの声を掛けたら新たにお二人がコンサートに行ってくださる。声を掛ければ反応があります。 ○○商店会さんには、ハッパをかけてきました・・ もちろん満面の笑顔でですよ。 ふと我が身を振り返り、まるで信心深い宗教家のように力説してましたわ。アブネ~。

こちらがんばってるので、raraさん、くれぐれも気をつけて来てください。

そして そのうちに カラオケに行こう!!     
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索