Sunday~♪

Sunday~♪


大好きなパープルのマフラー。
パープル。紫にもいろんな色がありますが
この色は、いい色ですね~。写真では少し光が入ってしまいますが
とても深みのある紫です。最近は、だいたい3玉で編み上げています♪
P1030495


さあて、
長女もバレーボールを始めてはや二週間が過ぎました。
もちろん、バスケ同様やさしい練習ではありませんが、
がんばっています。
何より嬉しいのは、朝の『行ってきます』の言葉が返って
くるようになったこと。

えっ、『行ってきます』も言ってなかったの?
ですよね・・・。

そうなんです。『行ってきます』も『ただいま』も言えない
精神状態だったんですね~

よかった、よかった♪一生懸命、がむしゃらに前進していって
ほしいです・・・ね(^o^)/

さてさてSunday~♪
明日は、初めての練習試合。ちょっと覗いてみてきます。
新しいお母さん方とのお付き合いも始まりますからね。

次女は、明日は二時間かかるらしい、、、山形へ練習試合。
こちらも、来年の6年生を前に、やっとバスケらしくなって
きたので楽しみです♪

私は用事があって仙台に行ってきます。そして、そのついで
勾当台公園では、『みやぎまるごとフェスタ』というのを
やってるそうで、寄って”食べてきます”(笑)

ここO市では、ラーメンを出すそうです♪何やら、海の方の人気が
すごいそうです。確かに、海の匂いがもうしてきています。。。(*^_^*)


    では、皆さんよいSundayを・・・
              あっ、久々のお弁当づくりだ~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索