(*^_^*)(^。^)(^_-)

(*^_^*)(^。^)(^_-)

画像修正のソフトがが上手く起動せず、作品UPできません・・・(>_<)
今日も、東京の写真でいきます・・・。
月が綺麗でしたよ~。この写真ではよく見えないので・・・もう一枚

P1030440


こんな感じ・・・。東京でも月はやっぱり綺麗でした♪当たり前ですが。

P1030431



今日は暑かったです。
暖かかった・・・という言い方は違うような。。。
汗ばむような1日でした。

3時間以上の会議って、とても疲れますね。
人の話を聞くのは、嫌いじゃないので、そのときは
あっという間なんだけど、終わってみると緊張感も
あって、ふぅ。。。って感じです。
今日も何とか務めてきました~~~。

さて、いろんな反応ありがとうございました~~(^_^)/
顔を出すって、客観的にみて、すごく楽しかったりする?
んじゃないかと思います。

私はやっぱり、顔が出ているブログやHPは、楽しみですもんね!
だからって自分は・・・っていうとちょっと避けていたところも
あるんですけどね。

地域の広報活動もやっているんですが、知ってる人が出ていたり
すると、次回は誰?なんて楽しみになって、見るようになったり
すると思うんですよね。

私も、たまには、いいかな~と思ってしまって、気まぐれで
載せてしまいました。またいつか、、、ということで、楽しみに
してもらえると嬉しいです!


       さて、明日は『おしるこふるまうよ』という情報を
       得たので、行ってきます。。。(^_^)v

       私の作品をおいてもらっているグリーンアップさんです♪

                  oyasuminasi ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
~  Tokyo ~  ←~  Tokyo ~ 【2010年10月】の更新記事一覧 →今日の一日  今日の一日
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
はい、ちゃんと寝ていますよ。大丈夫です!
栄養剤のお世話になりながら…(*^_^*)

岩手県の部、お疲れさま。きっと第一印象がばっちりのMTさんですから
大成功だったことでしょう!鳥取もがんばってきてください(^o^)/
なまり大会なら、私も参戦したいな~。私はどこ弁だか
分からなくなっていますので、面白いかもよ~。なんて
いろいろ、多方面にわたるご活躍に拍手です。宮城にも来ない?
あっ、鳥取も熊が時の人!じゃなくて動物。気をつけてね!

No title

raraさん、書き込み 遅いね~。 寝てますか?
何々、顔写真アップが 私以外からも反応があったのね。 いいんださ!! 美人さんはアップしても悪影響はないしさ。見せたければ見せればいいのよ。 見せられるだけ羨ましいのよ。 
私なんて、そうよこの際!! 写真じゃないよ、鳥取県まで来いってよ、この中高年顔で進出よ!! もう やけくそよ!! 学校支援ではないし、もう1つの方でもないのよ。 さあ何って?? よくわかんない。
なまり大会 だったりして クククク・・。
まんずは、今日の岩手県の部 無事終了。 1つ荷が下りました。 私も昨日原稿書いてて 午前3:00就寝。 あ~あ~ がんばった~~。
raraさん 今日は 早寝しよう。   
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索