~  Tokyo ~

~  Tokyo ~


行ってきました!妹のところへ。
何だかたったの一泊だったのに、東京というところは
疲れるところのようです。私は、やっぱり住めません。

でも、夜景は綺麗だった~~~!!!

P1030451



2日で歩数計は20000歩。ふだんは、車生活がほんとんどだから
最近は、1日1万歩は歩くことないですね~。

娘たちが小さい頃は、ベビーカーをひいてお散歩が日常でした。
たまごっちが流行っていて『めざせ1万歩』なんていって歩いてました。
キャラクターが、私が歩かないと太っていくからね、
毎日頑張って歩いてましたよ。懐かしい・・・

でも東京は歩けません。地下鉄・電車の乗り換えで足の裏が痛くなりました。
ヒールも高くないし、普段はいてる靴だったのに・・・無理!
次女だけが、スポーツシューズだったので平気そうでありました。

長女はね~、痛くてももう買い物が優先で、振り回されましたよ。
今度は、『友達と来なさい!私はひとりで来る!』と断言しました。
ふぅ。。。

そして、メインの母。母からのお誘いの東京行きでしたけど、まさか、こんな
ことになるなんて・・・と、2日目は体中に湿布を貼ってお疲れモード。
何しに来たんだか分からなくなるほど辛そうでした。
娘に会いに来たのに、『二度と来なくていいや~』と”苦笑”でした。。。

私も、やっぱり、のんびり温泉旅行がいいな~と思いました^_^;
(でももちろん、妹親子に会えて嬉しかったよ!)

そうそう食事は、美味しかったな。パスタ系が大好きなので
2日間ともパスタランチしちゃいました。

  P1030376


   
こんな笑顔で写真撮ってますが・・・かなり疲れてます。
笑顔の向こうには、早く横になりたい・・・というraraがいます。
   

P10303722



 そしてね、これは↓、わたしじゃないよ!
 わたしたち双子。似てる?声はそっくりらしいです!


P103037333

コラーゲンキウイジュース。ドリンクバーは、生ジュースでした♪


今年はどっちも○十歳になった~。まだまだ健康と美容に気をつけて
生活しなくちゃ~と感じたふたりだったようです。。。

180センチ到達の中三の甥っ子は・・・というと、ツイッターやってました。
でもお勉強も、やってましたよ。すご~く感心!受験頑張って(^_^)/


ということで、今週は10月も半ばに。学芸会もありますね!
大好きなダックスムーンライブにも行きますよ!そして来月
まで、いろいろ盛りだくさんあります!頑張らなくちゃいけないこと、
まだ沢山抱えているraraです。

疲れたとはいえ、気分転換にもなりました。気持ちを入れ替えて
頑張りますよ!!まずは明日も・・・自分にエール『ファイト~(^_^)/』



最後まで、読んでくれた方・・・いつも覗いてくれてる方
ありがとうございま~~~す。これからも仲良くしてくださいね♪



東京の夜景の写真はこちら⇒
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

写真への反応ありがとうございます!(*^_^*)

さてさて、鳥取ですか~!どこにあるんだっけ(笑)MTさんも全国区ですね~。
いろんな経験が出来るところにいるのは幸せなことですよね!頑張って(^_^)/

学校支援の方かな?先月の末に研修会に参加したのですが、
その時の木更津のコーディネーターさんも素敵な方
でした。
15年間も、すべて無報酬のボランティアで体制を整えている地域で、感心しました。
他のパネラーの方たちが、『少しはあげてほしい』と行政の方に言葉をかけてしまったほど・・・。
でも、それがあたり前だったんだから、すごいんですよね。
O市も頑張っているから、私もここで頑張らなくちゃって思えて
地域づくりに関わっていますよ。O市のお宝、ダックスムーンをどうかいっぱい
いっぱい広めて盛り上げていってください!!私も出来ることで、応援していきますから♪

No title

raraさん、お顔を出しましたね。いいの?!
それにしても服装までそっくりの美人双子さんです!
お疲れさんでした!
私はね、東京に住んでみたいですね。日本の中枢に身を置きたいです! いっぱいいろいろな刺激を受けたいです! 

11月に鳥取に行くことになってしまったのです。無理矢理の依頼。どうしよう・・。私、早死にするわね。

ホントに来られるの?! 10/23  パタパタしててもう気持ちが先に来てマスッテネ。 待ってます!!
どうせ来るなら もっと早く来て!! 一緒にチケットを売ろう! 毎日 あの方々の顔入りチラシを見すぎて 酸欠じゃなくて 窒息しそうですわ。 早く来なさい!! 一週間前に来なさい!!!
どんどんダックスムーンの魅力を喋りまくりです。

なんと明後日、岩手県の方々がいらしゃって、私が講話する?! な~んてと~んでもない事態なのですが、間違ってDMを宣伝したりして・・ ククク・・ 頭が一色に染まってますから。 ポスターの顔がちらちらするし。 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索