よっしゃっ♪祝♪

よっしゃっ♪祝♪



P1000868

病院の待ち時間に編み編み・・・お花のパーツと、なんだか分らん涙ひと
”しずく”・・・のような?結局ストラップですが、可愛いんじゃない!?
バレンタインも近いので、ハートのペンダントトップを使ってみました♪


かなり冷え込みましたね~。なんと、実家の洗い桶の水に氷が
張っていたとか・・・。確かに寒いんだ~~~あそこの家。寒い
と思って、電気毛布の温度を高くして寝たら、朝方暑くて眠れな
かった・・・とか。何だかね~~~(笑)


ところで!!!
わがダックスムーン!カラオケ配信、4曲目だあ~!
おめでとう~~~(^O^)/
今年は、やっぱり何か良いことあるんじゃない!楽しみ~~~
あんまり、嬉しいから今日は記事もすらすらです♪(^^♪~☆~

星空、潮騒、ハチ公物語、そして”友達の歌”
という曲ですよ。まだまだいい曲沢山あるんだ!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なーぴちさん。そちらも降りましたか~(^O^)/
10センチなんて、珍しいもんね!はしゃしでるお二人が想像できます♪
でも、雪がさらさらだからね。かな~り冷え込んでいたから~雪ダルマは
難しかったでしょ。夏だったらね、カキ氷~なんて(^_^;)のもどう?(笑)

No title

こちらは約10センチの積雪です~♪
昨夜8時ごろ、母が上着も着ずに外へ飛び出して
「うっひょおーーーー!!」って雪をすくって放り投げて、
「雪だるま作っぺ!…雪 粉っぽい、固まんねっ!」ってはしゃいでました(ー_ー)!!
困ったもんです(笑)

一緒になーぴちもはしゃいでましたが(笑)

No title

こんばんわ。
ビーズの鈴ボンボンだよね~確か。車の中だと
壊れたり失くしたりしないよね。私の車には雪坊ちゃんがぶ~らぶらしてるよ。
真っ白なすずらんのストラップ懐かしいな~♪北海道のお土産で、すんご~可愛くって
携帯につけて楽しんでました。ガラスで出来たほんとに素敵な大好きなストラップでした。
いただいた物は、とっても大事にします。いつも傍において置きたくて、しまっておくことは出来ません。
さて、究極の精神状態で、どのような大物さんとのやりとりなのか興味がありますが
相変わらず、未知の世界でがんばっているようだね。それこそ試練という名のMTさんへの
贈り物かもしれないよ!!形を変え
いずれ大きな財産となるはず・・・。そんなチャンスは羨ましい限り。がんばってください♪
絵文字そんなに楽しいの?私も使ってみよう。。。←面白い絵文字発見。でもあんまりかわいい絵文字がな~いワン

No title

こんばんは!
いろいろな部品を活用して正にオリジナルなストラップですよね!ときにはボタンだったりと部品を楽しみ、面白いアイディアがどんどん溢れてきそうなraraさん。
携帯電話にぶら下げるのはじゃまに感じるので、マイカーのバックミラーにraraさんからいただいたビーズ編み製をぷらんぷらんと飾ってます。ゆき坊はもったいなくてパッケージのままです。
さり気ない贈り物をさり気なく飾ってると、贈ってくださった方が想い出されます。私からのガラス細工のすずらんは持ってますか? どっかに忘れたり落としたりしてないかなあ~。私のマイカーの中で2個が一緒にぶら下がってますからね。結構モツは・・。そろそろ模様替え??
大物さんとのやりとりで究極の精神状態が続いてまして、なんで5回も電話する事態になっちゃうのか参っちゃうワイ・・。もう十分に鍛えられてるのにまだまだ襲ってきそうです。試練が。 ヒィ~ハァ~
絵文字で表現してみたくなりました。たのしい~。

No title

MTさま。ほんと寒いですね~~~。ここよりもっとそちら寒いでしょうね、極寒!
バレンタインデー・・・うちは母より敏感な娘が二人。正月ぐらいからもう、2月モードでしたから。
昨年も言いましたが、好きな”男性”に送ろうよ♪友チョコじゃんくてさ~。
可愛い女心?気づかないだけ!MTさんもあるある!最近すんご~~~く感じるよ(^_^)v
『友達の歌』もだよ!発見しました!2月17日配信のようですね。そうそう、『ALIVE』も
カラオケリストに追加されたみたいだから、こちらもポチポチ♪応援しましょ。
『ALIVE』配信は、意外に早かったりしてね♪いい曲だもん♪
「チイサウコエデ・・・ソンナMTサンモカワイイヨ(^_-)-☆」

No title

すっごい冷え込みです!! 
写真が大きくて見やすいですね!素敵なストラップの完成ですね! 
そうかぁ~ バレンタインディーだった。忘れるほどおばさんになってたわ。(頭をボリボリ・・)
そうだね・・何歳になっても可愛い女ごころは大事かもね・・raraさん♪♪♪

「♪友達の歌」もなの?! 立て続けにですね!!やりましたね!! 
こうなるとですね・・いよいよカラオケに行ってみなければならないですね・・。友達はいっぱいですが、カラオケ友達はいませんので、誰と「友達の歌」を唄おうかと?? 多少のことは一人行動でもいいのですが。(チイサイコエデ・・カラオケダケハチョットニガテダカラ、ナカナカイケナイノヨ・・コマッテルノヨ・・ファンナノニサ!)  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索