連休です!

連休です!


2日がかりで完成!なかなか素敵♪
自分ではつけませんが、ちょっと巻いてみたら・・・あらなかなか(*^。^*)いい?

P1030356



P1030352



今日、明日は(9,10日)きりたんぽ祭り ですよ。
私も、一度だけ行きました。

たんぽ千本焼き【9日11:00~/10日10:30~】は、面白かったって
いうか、印象的でしたね。並んで順番を待って、自分でこねこねして
形が整ったら、ずら~~~~と並んでいる炭火のところへ。
いい具合に焼けたら、大館レディーの綺麗なお姉さんに味噌をつけて
もらって

『いただきま~~~す』

ってな感じでした。ここだけの話、わたしは、きりたんぽ鍋より
味噌つけたんぽの方が好きです♪

そうそう、私がこの”きりたんぽ祭り”に行った時は、まだダックスムーン
を知らなかったんですよ。ただ、すごいいい声のいい音楽が流れて
いるな~っていう記憶はあります。

そして、その後それが、わがダックスムーンの曲だったことを知るのでした。

さてさて、そのダックスムーンライブ!明日(10日)祭り会場にて
ありますね!雨降らないといいですよね。

三連休ということもあって、明日からちょっと実家の母と出かけるんです。
かわいいかわいい妹、じゃなくて甥っ子、えっ、かわいくもない・・・もう
しっかり180センチ到達だもんね!中学校三年生だよ!

み~~んな、いろんな連休になりそうですね!

H市の長女の同級生Mちゃん♪は、映画デビューですよ!内山くんと!
劇場映画公開となってました。順次東京そして仙台にも?
この日を待ってました!!楽しみです♪

ここで宣伝してよ~~!テレビデビューもそう遠くなかったりして?
こちらも楽しみです!!

ってことで、各地でこの連休いろんなお話が聞けそう。連休明けを
お楽しみに・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索